10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


野菜生活・緑

カラーシリーズでは最後の「緑」です。
マスカット&キウイ味。ふ~ん。
入っているお野菜:ほうれん草、ニンジン、プチヴェール、ケール、ピーマン、アスパラガス、パセリ、ブロッコリー、モロヘイヤ、レタス、たまねぎ、白菜(!?)、クレソン、セロリ、大根(!?)ピート、かぼちゃ、小松菜、キャベツ、あしたば、グリーンピース。
フルーツ:ぶどう、りんご、レモン、キウイフルーツ、パッションフルーツ、グレープフルーツ、ライム。

お味は今までの中で、一番酸味が強い感じです。
すっぱいもの大好きな娘はかなり気に入ったご様子。
上の入っているお野菜の中の「白菜・大根」は考えてみればクセの無い野菜だから入っていても全然問題はないのでしょうが、なんとなく「野菜ジュース」というものと縁がないお野菜のような気がしていたので・・・ちょっとビックリ。
白菜、大根とくれば「鍋」と思ってしまうのは季節柄でしょうか?


そして本日は娘の運動会。
昨夜の雨は心配するほどの振りになることなく、無事決行できました。
朝の5時半からお弁当を作るために起きだした私と大差ない時間に目を覚ました娘。
彼女も、彼女なりに緊張していたのでしょうか。
娘の通う小学校は全学年2クラスになってしまったので、1組が赤組。2組が青組。という形で紅白戦(青赤戦?)です。
午前中の競技が終わって、お昼前には両組とも200点とまさに互角。
午後の競技で娘が参加したリレーでは、思い切り転んで膝がボロボロ(┬┬_┬┬)
でもその競技も、その後の色別リレーも、頑張って走りきりました。結果は・・・赤組、ごめんね。でしたが。
娘の出場競技以外のものも、何となく赤が青に押され気味?と言う感じでしたが、最終得点は2点差で赤組の勝利だったとか。


2点・・・


青組、悔しかっただろうな~。
でも、一体なにで逆転したんだろう?不思議です。

まぁ、何はともあれ、無事に終了。
月曜日は振替でお休みです!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

お疲れさまでしたぁ

おぉ 今度は緑♪v(=∩_∩=)酸味が強いのねぇφ(.. )
やっぱり 黄色かなぁ(^^ゞぽん的にはぁ(?ノェ?)コッソリ
運動会 お子ちゃま頑張ったのd(^-^)ネ!うぅ 怪我は大丈夫ぅ?
月曜日代休は おこちま天国だねぇ♪v(=∩_∩=)

☆ぽんぽこさん
うん、やっぱりranさんお勧めの黄色がピカイチだったよ~。
個人的嗜好もあるんで一概には言えないけれど・・・機会があったら飲んでみてくださいませ♪
娘の膝、でっか~い絆創膏が貼ってあります。で、なんか染みてる・・・まだ痛そう。
でも本人けろっとしてゲームに夢中。
案外そんなもの?元気がとりえです~♪

5時半に起きる娘さん、張り切っていたのですね。
小学校の運動会は大々的だから、見るのも楽しいだろうな~。

野菜生活は黄色がおいしいのですね。
飲んだことありません。
今度買ってみよ~。

☆つるこさん
娘が起きてきたときにはビックリしました。
いくらなんでも早すぎるでしょ~って(@_@;)
おかげでその夜はあっという間に爆睡。
思い切り体を動かし、ぐっすり眠る、いい一日だったようです。
野菜生活、皆さんのお好みもあるとは思われますが、私は黄色が一番気に入りました♪
反対に、いいかも♪と思っていた赤が・・・微妙(^-^;)
これも好きな人には堪らないのかも。ベリーが結構効いてます。
機会があったらご感想をお聞かせ下さいませ<m(__)m>
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

