10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は検査なり。

本日は11時からCTの予約が入っていました。
久しぶりの病院です。
CTの前に血液検査があるから、少し早めに行かなきゃな~と・・・前回の時は血液検査がメチャ込みだったから、今回は早めに行っておこう。

O宮駅のバス停、また位置が変わってました!
前回よりはよくなって、駅ロータリー内になっていました。前回は遠かった・・・高○屋前の辺だったんだよ~。(って、分らないって!!)

そんな訳で、予約よりも1時間早い10時頃に病院到着。
まずは血液検査から。  あれ、でも・・・空いてるかも?
番号札は203番。
ただ今の呼び出し198番。。。はは、きっとあっという間だわ。
予感的中(予感と言うほどのものではないか)あっという間に採血終了。
次に放射線科へGO!
11時台予約なのに10時半前に予約表を出す困った患者です。
でも、さらさらと手続きがすんで、10時半頃には入室~。
スポーツブラ、Tシャツ、ジーンズという格好で、金属はジーンズのジッパー&ボタン部分のみ。
台に横たわり、バスタオルの下でズボンをズリ下げて準備完了。
造影剤を使うのに体重を聞かれ、軽~くサバを読んで答えたりして(^-^;;
相変わらずの「ぼわぁ~~っ」って熱さで、気持ち悪くなりながらも、看護士さんの「ご気分いかがですか?」には「大丈夫です」と答える私。
本当に気持ち悪かったら、きっと答えられないんだろうな。
検査終了後、時計を見ればまだ11時前!
う~ん、速攻だ。

時間が早く終わったので、駅中でかにチャーハン食べて帰りました。
明日は娘の運動会。
頑張ってお弁当作るぞ~!(気合だけは入っているが、計画は全くナッシング。。。何を作ろう??)

スポンサーサイト

harusameちゃまぁ
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
お疲れさまでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
CTの造影剤^^;
ぼわぁ~って 下っぱらがぁ
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
頑張ったのねぇw
なんもかもがぁ スムーズにぃ^^
2週間後の結果も^^
絶対にぃ大丈夫ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

今日は運動会なのですね。
我が娘のは来週なのですよ。
今日くらいの天気だといいなー。

検査早く済んでよかったですね。ブログ見てると皆さん大きな病院にかかっていらっしゃるんだなあと、自分のことが不安になります。私は歩いて15分位のいなかの市民病院で手術したので、検査なんかも楽々予約できますし、主治医の先生も、身内のような親しさで接してくださいますが、肝臓転移とかしたらここでは手術できません。まあ紹介状は書いてもらえるので、どうにかなるかと思うようにしてます。
 無事クリアしてることをいのってます!

☆ぽんぽこさん
ただいまです~。
二週間後の結果も、この流れでスムーズに「じゃ~また3ヵ月後に・・・」となることを祈って(*^_^*)そうだといいなぁ~。
本日は無事に運動会終了!
娘はすっころんで膝がズルムケですが、最後まで頑張って走っていました。
よっしゃ、よっしゃ!!

☆つるこさん
来週がお子様の運動会なんですね♪
お天気が良いことを祈って居ります。
本日は曇時々晴れ、でも風は強し!でした。風もめっきり秋めいてきて涼しかったです。来週になればもっと涼しくなっているのかな?
怪我の無い様に頑張ってください!!

☆himawariさん
大きな病院・・・そうですね、私は4件回って現在の病院に決めました(^^;;
小さいから不安と言うのではなく、最初の病院は最初から紹介状を~ってスタンスだったし、次の病院は良性だと言われたけれど、検査がメチャクチャ痛かったのでパス。3件目が現在お世話になっている病院で、4件目は3件目の結果を持って(ガンと言うことがはっきりして)セカンド・オピニオンでした。
結果としては3件目の病院がベスト!ってことで・・・
でも、やはり検査の予約も大変だし、外来も混んでるし・・・と大変なところもあります。
近くに身内のように相談できる先生がいるなんて理想ですよ!羨ましいです。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。