10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はCT

明日は久しぶりに病院です。
3ヶ月毎の検査なんで、前回病院に行ったのは3ヶ月前ってこと。

何もでない、何も写っていない!と、微妙にナーバスになりつつ自己暗示、かけてます。

しかし、3ヶ月も何もしていないと自分が「経過観察つき仮保釈(?)」な身の上なのを忘れてしまいそうになる時があります。(というか、できるだけ忘れるようにしているというか。)
補助化学療法を選択していれば、2週間毎に検査をしつつ投薬・・・となり、ああ、まだガンとの闘いは続いているのだな。との自覚も湧くのでしょうが、根がお気楽体質なんで、3ヶ月も放置されるとすっかり健康体な気分。
明日の検査でまたこのお気楽な状態が3ヶ月続くことを祈りつつ。。。(結果は2週間後なんですがね)
今夜はシソの実の天ぷらが食べたくなったので、夕食は天ぷら~!
明日の朝は飯抜きだから、たっぷり食べておこう♪(そんなことが無くても、たっぷり食べるくせに)
スポンサーサイト

いってらしゃいませ!
大丈夫!何も写ってない、何も写ってない。
いい結果が出るの祈ってます!

まだ具体的な事が決まってないのに「野放し!」っとすっかりお気楽モードに入ってるヤツがここにいます(^^;)

☆ryuryuさん
ただいま~。久々に「かぁ~っ!」と熱くなってまいりました。
何度やっても慣れませんね~。
ryuryuさんのお祈り効果を期待して居ります!
「お気楽モード」♪いいじゃないですか♪
いやでも深刻にならなきゃならない時もあるんだから、お気楽やってられる時は、積極的にお気楽しましょう♪
ryuryuさんは11月の手術に向けて、私は二週間後の結果を聞きに行くのに向けて、レッツお気楽~!!

造影剤付きCT御苦労さま
私も、お気楽になりたいよ~~~
ケモ副作用から脱出したらお気楽やってましたヾ(@^▽^@)ノ

何も映ってません。御染み付き。ってことで2週間ご楽しみに過ごしましょう(*^^)v

HPを紹介してもよろしいでしょうか?

harusameさん、はじめまして(^^)
『子宮がん.com』を運営している木下と申します。

貴サイトを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。

実際に病気を患った方の日記や協会、サイトなどを掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら、
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げます。

ご多忙かと思いますが、
何卒よろしくご検討お願いいたします。

☆ranさん
やってきました造影剤。
やっぱり、いや~んな熱さですよね。
お気楽極楽?目指して頑張りましょう!(頑張るものなのか?)
結果は2週間後、気にしない、気にしない・・・

☆子宮がん.comさま
コメントありがとうございます。
確かに子宮頸がんの患者でもありましたが、このブログ自体はどちらかというと「大腸がん」「転移性肝癌」がメインになっております。
場違いなような気もするのですが、いかがでしょう?

harusame様へ

お返事ありがとうございます。

カテゴリーや過去ログに子宮頸がんの記事がございますので、紹介文でその趣旨のことを説明しておけば、混乱も防げるかと思います。

もしご了解いただけるようでしたら、
改めてお伺いしたい点がございます。

訪問者の方が闘病記を探しやすいように
紹介文を詳しく掲載したいと思っております。

以下の3点を紹介していただければ幸いです。
1.サイトの説明文
2.病歴、現在の症状
3.訪問者へのメッセージ

ご都合の良い範囲内で結構でございますので
どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

☆子宮がん.comさん
コメントありがとうございます。
では、近日中にメールを送らせていただきます。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。