09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カゴメ野菜生活!?



カゴメの野菜生活100のCM,気になりますよね。
その野菜生活のモニター募集がありまして、思わず応募してしまいました。
普段から野菜は気をつけて摂ってはいるのですが、緑黄色野菜の分量は?と言われると、ちと辛いものがあります。
そんなにガバガバ食べられるものじゃないですもんね。
なので、体のために飲みたいのは今までもなじみのある「オレンジ」。

でもでも・・・本当は「赤の野菜・ベリーミックス」がとっても気になる!
モニターになるとしたら、こちらがいいなぁ。
ベリーって、やっぱり気になります。
飲んだ感想もブログにアップするらしいので、明日にでも全色購入してみるっきゃないっすね。
スポンサーサイト

見てきました!

これってブログパーツつけないといけないんですね。
私は全種類飲んだ事あるけど、くだものがベースだから飲みやすいですよ!
個人的には紫(ぶどうやブルーベリー系)と緑(マスカット&キウイ味)が好きかな?

ブログパーツをつけるのが条件だったので、
応募を断念しました(残念、楽天ブログでは不可能)。

野菜生活は飲みやすいですよね。

私も応募
をクリックしてみた。パーツを張るのね。どうしようかなぁ~
テンプレがハロウィンに変わったね
この色彩大好きだよ。
野菜生活は、、、カゴメのは高いので別のを。。(;^_^ A フキフキでも、マンゴー入りの果物系はカゴメが一番だね。
って、宣伝してるから私も欲しい~~~

☆ryuryuさん
ブログパーツつけるのに、しばらく四苦八苦したharusameです。
そしてつけた後も「これでいいんかい?」と不安ではありますが、とりあえず画像は無事に動いているようなので、いいのかな?
ryuryuさんお勧めは紫&緑ですか。
飲むのが楽しみになってきたな~♪

☆つるこさん
楽天は対応外でしたか?残念!
野菜生活、オリジナルはマックでも頼めるのでジャンクフードのせめてもの埋め合わせ(?)で注文することがあります。
飲みやすいですよね~♪

☆ranさん
テンプレ、ハロウィン色です♪
芋・栗・南京の季節ですね~。みんな大好物♪
あ、色彩とは別の話題になってしまった(汗)
ほほ~、マンゴー果汁入りはカゴメが美味しいのですか。
普段「ジュース」とは縁遠い生活をしているので(麦茶主体)こういう企画があると「飲んでみようかな」という気になります。
お値段が高めというのが、微妙~。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

