08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投薬中止

UFTとロイコボリンを飲み初めて3週間。
最初に腕に発疹が出て「これが副作用ってやつなのかな?」なんて思っていたけど、唇に出たのは辛かったです。
痛いし、分泌物で唇はネトネトペッタリするし、血も出てくるし・・・ってんで、主治医のK先生が外来で居る時に受診して「とりあえず休薬」にしてあったんです。
唇、治るのに1週間かかりましたね。
そして昨日、休薬後1週間で外来受診。
血液検査の結果は問題なしだったけど、どうします?と、k先生。
方法としては、薬の量を減らして飲んでみるか、中止するか。
ただ量を減らしてもまた口内炎は出てくる可能性は大きいとのこと。

「結構辛かったんで、できれば止めてみようかな~と」とオズオズと切り出してみたらK先生も「う~ん、そうだね。辛そうだったもんね」と頷いてくれました。
とりあえず、3ヵ月毎の腫瘍マーカーとCTで様子を見るということで決定。
一抹の不安が残るのは残るけれど、飲めないものは仕方が無い。
せめて笑って免疫力アップを目指します!
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UFT/UFT

「UFT」 に関する流行を追いかけよう!UFT に関するいろんなものを集めてみました! UFT に関する情報をゲットしよう! UFT 関連のアイテム 一般成人用3列歯ブラシ 歯科専用オーラルケア タフト24 歯ブラシ 滅...105 円 かわいいネコちゃんと一緒に歯をみがこう...

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。