05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイマックス欲しい

先日見てきた映画の主人公(?)ベイマックスは医療用ロボットです。

患者の体を瞬時にスキャンして、必要な治療を施します。

そして、体内の空気を加熱して(?)冷えている患者の体を温めることもできるのです!

これ、欲しい~。

きっとフカフカしていて気持ちいいんだろうな~。

寒い日が続くこんな時には、一家に一台(?)と言わず、一人に一ベイマックス欲しいかも。(あ、でもうちの家族は私以外はそれほど寒がりではないか)

数日前に、何の障害もない室内で立ち上がり際よろめき、すっころびました。バナナの皮もないのに(--;)

転んだ当日はショックや緊張感のほうが多かったのか、痛みをほとんど感じなかったけど、昨日あたりから打ったところは青タンになり 痛みもそこそこ・・・

ああ、こんな時にベイマックスがいてくれたらなぁ・・・。
スポンサーサイト

年末年始に見たい映画が少なからずあったのに色々あって全くみれませんでした。でもharusameさんの記事を見て固く心を決めました。

ベイマックスだけは見るぞぉ!

No title

ベイマックス、評判いいですね~、そのうち観ます(多分DVDで)。

明日、センター試験ですね。
いいお天気になりますように。

☆mockさん

なんか面白そうな映画いっぱいありましたもんね。
たまに映画館で見るのも楽しかったです。
ベイマックス、お気に召したかしら?

☆にゃんこさん

もうとっくの昔にセンター終了ですね(--;)
いや~想定外でした。とりあえずお天気には恵まれて、あとは野となれ山となれ・・・いや、運を天に任せる??
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。