08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物かご

1411072

だいぶ前に買っていたエコの本を見ていたら、このかごを発見。

不思議ですね、何度も見ていた本なのに完全スルーでした。

きっと、年をとって「いいな」って思うものが変わってきたのかもしれません。

しかし、教本通りに作るとハンドル(持ち手)部分はただボンドで止めてあるだけ(--;)

これじゃいかんだろ~。

仮にも「買い物かご」として紹介しているならば、ある程度の重量が入ることを想定して、それを持ち上げて問題ない作りにせねばならんだろ~。

万が一、卵とか買って、これに入れて、その他に買った大根や白菜の重量に負けて壊れたら、も~卵は・・・ああ、想像もしたくない。

ってことで、持ち手部分は勝手に仕様変更して作りました。

とりあえず、最初なのでサイズは教本通り。

でも、これ自分の自転車のかごサイズに作れたらかなり便利なのでは?と思っています。

次は自分用で作ろうっと!
スポンサーサイト

No title

このカゴに入院セット入れて入院したら受けるの間違いなし !

☆あんぱん父さん

籠の中身は入院セットと赤ワインとパイ。そして赤い頭巾をかぶって・・・途中でオオカミに声を掛けられても、寄り道しちゃいけませんことよ(笑)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。