08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の今頃・・・

腹の傷をかばいつつ、前かがみな姿勢で過ごしていた頃でしょうか。
早いもので、大腸がんの手術をしてから1年が経過しています。
もっとも再発してしまったので、カウント的には現在術後半年ほどになりますが・・・

去年の夏は暑かったですよね。
今年の夏は、去年よりも過ごしやすかったような気がします。(2週間も山に篭っていたからか?)
小2の娘にとって、今年は初めての小学生らしい夏休みです。
去年は私の入院が夏休みに重なることもあって、夏休みに入ると同時くらいに実家で見てもらっていたので、ラジオ体操も、学校のプールも、なかったんですよね。
今年は学校プールは、解放日は全て行ってきたし、ラジオ体操も先週から行っています。
実家で過ごした夏休みは、映画あり、エアコンあり、犬あり、じじばばあり、ご馳走ありの「パラダイス」だったようですが、今年は「貧しいながらも、楽しい我が家」の夏休みでした。

まだまだ宿題も残っていますが、なんとなく「今の幸せ」をしみじみ感じました。
スポンサーサイト

いいねぇ^^

術後一年(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
今の幸せが 一番大切v-10だもんねぇ^^
宿題~もうちょいwお子ちゃまぁFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
あぁwぽんも埼玉都会側ではなくぅ どちらかと言うとぉ群馬よりなのでぇ 坂東大橋わたったらぁ群馬ネー
さいたま市とかよりはぁ。。。
伊勢崎や太田の方が ピンときますぅw

ローカルネタ

☆ぽんさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
手術が終わって、5年生存率の話を聞いて、自分はいつまで生きていられるんだろう・・・と考えたことが昨日のことのようです。
伊勢崎・太田♪行きますよ~。
少し前にも伊勢崎の華蔵寺公園(ご存知でしょうか?)行ってきました。ビバ!リーズナブル遊園地(*^_^*)

術後一年おめでとう。来年も再来年も。。。。。
ずっとおめでとうって言いましょうね(*^^)v

お子様は実家での夢のような環境にあったとしても口やかましく?尻叩かれても?やはりママのそばが一番いいものですよ~~~
と、そう思ってくれてる今を大切に(*^^)v振り返るとそんな時期もあったような。。。。今はお互い無視なので。。。(;^_^ A フキフキ

術後1年おめでとう~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
来年も再来年も、ずっとおめでとうって言いましょうね~。

☆ranさん
来年も再来年も・・・本当、そう願いたいです。
子供、手がかかるときには「早く大きくなってくれ」
大きくなってしまうと「あの頃が可愛かった」と、常に無いものねだりになってしまいそうです(^^;;
大きくなると親って煩い存在になっちゃいますよね。自分もそうだったので、仕方ないんだろうな~と今から諦めてます。

☆ryuryuさん
本当に、来年も再来年も・・・ですね。
この病気になって、記念日が一つ増えたわ、なんて笑って言える日が来るといいなぁ~・・・
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。