07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イリノテカン7回目

本日は病院のはしごをしてきました。あ~疲れた。

診療所のほうは、特に問題もなく(まぁ、マーカー微増ですが)いつものようにイリノテカンのみ投薬して終了。

予定よりもかなり早く終わってしまったので、池袋まで旦那さんに出てきてもらってランチ&買い物&カフェを楽しんで、その後私は緩和の病院へ。

それでもかなり到着した時間が早かったので、持って行った編み物をせっせと・・・真剣にやりすぎたせいか、右手と左手が一度ずつ攣った(^-^;;)

で、緩和のほうは「実は先生に謝らねばならないのですが・・・いただいた薬飲んでません。」と告白。

この後どうするかという話し合いになりましたが、まぁ私の主張した「いただいた薬を飲むようになったタイミングで外来を予約して来院する」ということで決着。
もちろん、それ以外で「困った」「痛いよ」となったら、いつでも来てください。と言ってくださいました。
そんな訳で、緩和の病院ともよい距離感を持てそうです。

しかしまぁ、病院のはしごは疲れたわ~(笑)
今日は早寝しま~す。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。