09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ナチュラルハイになっております

連休、楽しんでますか~?

天気予報で書かれていたほど「暑い」日にはならずに終わりそうですね。

も~25度とか見たときには「今は何月だっけ?」とカレンダーを見直しましたよ。

さて、なにゆえナチュラルハイ?

単純に眠れていません。

普段、下手すると10時間近く寝ている人間(ねこかっ!)なのですが、この連休、何がどうかけ違ってしまったのか夜になっても眠くならない。

初日は「でもきっと昼間に眠くなるさ。そしたらお昼寝~」なんて思っていたのですが、これが特になく、そのまま次の日へ。

二日目は「眠れない~」と気になってしまい、布団の中でじっとしていると痛みを感じそうな気になってしまい、起きだしてネトゲ(爆)やら動画見たりして、3時過ぎまで起きていて新聞屋さんのバイクの音を聞いてから布団に入って6時には目が覚めました。

三日目の昨夜も「眠れない状態」は昨日と一緒。なんでだろ~?体が疲れていないせい?
いっそのこと酒盛りでもするか?と考えたんだけど、なんとなくそんな気になれず・・・
結局起きだして、ハンドメイドの仕込みを始めてしまいました(^^;)朝4時まで。
やはりバイクの音を聞いて、ほんの少し眠いような気がしたんで布団に入ったものの、目がさめれば5時50分。

三日間の睡眠時間合計しても普段の一日分になってないかも。

で、今日は朝からバタバタと買い物に出たり、家事をしてみたり、ハンドメイド(仕込み済み)を始めたりして過ごし、今やっとなんとなく瞼が重くなってきました・・・・って、今午後4時だよ!?
こんな時間に寝ちゃったら・・・ってか、どれだけ寝るのかわかんないけど夕飯誰が作るのだ?(私だ!!)

うぉ~~~!どうすんべぇ。(上州弁)

ハンドメイド(エコ籠)のおかげで(?)背中はバリバリだぜ、baby!

今夜のおかずはジンギスカン!(ラム肉)サラダだけ作って寝てしまうか?

ご飯は時間になれば炊けるようにセット済み。肉焼くだけにして寝てしまうか?

あ~、なんか判断できない~~~。

ただ単に眠いだけ?(笑)

ああ、何のまとまりもない文章だわ~。情けなっ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

