11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アバスチン+イリノテカン4回目

外来、行ってきました~。

今日は朝から鼻血の嵐でどうなる事かと思いましたが、なんとか電車の中での流血は避けられました(爆)

前回採血した際のマーカー、CEAもDUPANも下がってます!すご~い。

ただ前回からイリノテカン、半量にしていますから、次の時のマーカーの動きが本命(?)です。

とりあえず「イリノテカンは効果あり」ということは確認できたということで・・・

その結果を踏まえて「今日はどうします?40に戻す?」と聞かれたけれど、今週末ハンドメイドイベントを控えている身。

ここで数値にぬかよろこび(?)して、体力ヘロッたら元も子もないので、半量でお願いしました(^^;)

この量だと、いつもイリノテカン投与後に感じる足の攣りとかも出ないようです。

半量でも効くって、マーカーさんが証明してくれるといいなぁ・・・


そうそう、今回お会計で「カード使えますよ」って言ってもらいました!
以前(通院当初)カード払いが出来なかったんですよ。
それが導入されたみたい。ありがたい!
結果として出ていくお金は一緒だけど、やはりあまり多くの現金を持ち歩くのは気持ち悪い。
そして、微小ながらポイントも付くしね(>▽<)v

とりあえず、週末までに体調をキープすべく、頑張ります!

そして売り子になるのだぁ~!
スポンサーサイト

No title

母さんの治験、先生に確認したらアバスチンだったんですよ。
ガンバレ、アバスチン !

No title

僕もマーカー上昇中の中でのイリノテカン。
マーカー値ダウンを期待中。
でも厳しいですよね、イリノテカン(苦笑)
体重ダウン中です。
でもharusameさんも上向きっぽいし、僕も頑張りますよ!(^^)

☆あんぱん父さん

アバスチン、良いお薬だと思います。
これでお値段が庶民的だと、なお一層好きになれると思います(笑)

☆new.Kさん

new.Kさんもイリノテカン、頑張っているのですね!
うん、なかなか厳しい奴ですよね(--;)
体重減少も気になるところ。なんとか上向くことをお祈りしています。
そしてマーカーは下向きに!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

