08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


RFL上野 2014

27日、28日と開催されております「リレー・フォー・ライフ 上野」に本日ちょこっとだけ行ってまいりました。

1209281

昨年も暑かったけど、今年も暑かった~!
上野恩賜公園でデング熱に感染された方がいたんで、どうなるのか?と思っていましたが、無事決行されました。
一応、長袖にジーンズと刺されにくい服装をして、家を出るときには虫よけスプレーもしておきましたわ。

RFLは何度かお邪魔しましたが、二日目に行ったのは初めて。

開催初日の熱気ムンムンの感じとは違った雰囲気を感じました。
会場のブーステントも、患者会チームのものより企業や団体のものが多かったような・・・。

とりあえず「今年も来たぞ!」ってことで、証拠の(?)ぺったん。
1209284

後ろの壁面に昨年のフラッグが貼ってあって、探したら去年のハンドマークが見つかりました(^^)
1209285

今年も「来年も来られますように」と書きたかったけれど、それよりも今年一年生き延びたことに感謝の気持ちを込めて・・・

会場内(文頭HOPE文字の奥がステージ)では、音楽系のステージが繰り広げられ賑やかでした。
踊ってる人もいたな~。
乗りのいいサバイバー? う~ん、ケアバギーの方かな?

私はとてもそんな元気はなく(根性無し)にゃんこさんにお付き合いいただきテント下で雑談~。
いや、素敵な音楽は耳に流れ込んできていましたよ。はい。

ほどほどに会場を堪能(?)し、お昼に流れたのですが、駅前のお店に着くまでに休憩をはさませてもらうありさま。
う~ん、体力無くなってるとは思っていたけど、本当に無いわ~。ってか根性ないわ~(T0T)

お昼は精養軒でオムライス♪画像なし(笑)

その後、甘味処みはしに流れ、久しぶりのあんみつに舌鼓(*^^*)(店名勘違いしておりました。失礼。訂正済み)
1209286

オムライスは残したくせに、クリームあんみつは完食したharusameでした。おいしかった~。

日曜日の午後ということでお店にはお子様連れも多くて「ああ、観光地に来てるんだな」って実感しましたわ。

女二人、美味しいものをいただきつついろんなお話をしてきました。
やはりおしゃべりは楽しいねぇ~。
でも、二人だけってのもちょっと寂しいねぇ。とか話しつつ、時間は過ぎていく~。

今回はヘロヘロな私を常に気遣ってくださって、いつも以上に疲れさせてしまったのではないかと心配しております。
ごめんね、にゃんこさん。
そのうえ、お土産までいただいてしまいました。
1209287
う…申し訳ない。
でも、すっごく美味しい。あとひきです。あっという間に全部の封が開いてます。
着々と開封していったのは旦那さんです。(^^;)

今度お会いする時には、私も美味しいものを持って行くぞ~!
そのためにも、これに懲りず、またデートしてやってくださいませ♡(にゃんこさんへの私信)





スポンサーサイト

No title

今日はお疲れさまでした。
文字通り疲れさせちゃったかしらん、とちょっぴり気がかりだったので、ブログアップに一安心しました。

>着々と開封していったのは旦那さんです
旦那様に気に入っていただけたようでよかったです♪

甘味処で美味しいクリームあんみつをいただきながらの女2人のおしゃべりもまたよし、ですなあ。
こちらこそ、またお付き合いお願いいたしまする。

No title

上野に行ってらしたんですね!私は、上野経由浅草の小鳥まつりにでかけておりました~♪ お昼は上野で食べたのでどこかでニアミスしてたかも?
美味しいものを食べてお友達とお喋り良かったですね。

☆にゃんこさん

お疲れさまでした~。そしてご心配をおかけしました(ぺこり)。

なかなか目的がないと外出しないお尻の重たい私が、足弱になり更にヒッキーになりつつあります。
でも、久しぶりに外に出れば、空気は芳しい秋の花の香りが・・・やはり引きこもりはもったいないですね。

いただいたお土産、まさかの当日全開封!大変おいしく頂きました。
ありがとうございます。
「私は何も手土産持っていかなかったの(--;)」と告白したら、旦那さんが焦っておりました。

次回には、美味しいものを持参したいと思っております!!

☆kayoさん

おお~、同じ空の下にいらっしゃったのですね(^^)
小鳥まつり、どんなお祭りなのかしら?楽しそうです!

昨日はお天気にも恵まれ、絶好のお出かけ日和でしたね。

またチャンスを作って、お出かけしたいと思います!(寒くなる前に~)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

