07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ・・・おなか減った

久しぶりに「おなか減った」と感じられました。

いや~、これで食欲不振脱出か?

んでおなかが減って何を食べたかというと「缶詰のゆであずきを使ったお汁粉」とか「マルセイバターサンド」とか「ナシとブドウ」とか。(あくまで間食。ご飯は別に食べています)

食欲の秋、満喫なラインアップですな。

主食であるご飯も、夕飯あたりから「あ、おいしい」と思えるようになってきたようです。

アスパラのバター炒めもおいしかった(夕飯のおかず)

ふっふっふ。。。食欲の完全復活の日は近いか!?
スポンサーサイト

食欲が戻られたこと、良かった!
食べたくない、食べても美味しく感じないのは、人生の楽しみを大きく損ないますもんね。
これからはホクホクの栗も適度に脂の乗った秋サバも、酸っぱい紅玉リンゴも楽しみでございます。

☆mockさん

ご心配をおかけしました。
ホントにね~、食欲不振なんて入院時代の不味い飯ご飯以来かも?
食い気だけが取り柄なんで(そんなんが取り柄?)これが無くなったらどうするの?って内心びくびくしていました。
食欲がない、食べ物がおいしく感じられない、こんな時の食事は拷問のようなのですね。。。

食欲戻ってきて何よりです。気温が下がってきたのもあるかもしれないですね。
さて、リリカの重篤な副作用報告が出ています。harusameさんの先日の症状と関係ないかも…ですが、肝機能障害などです。(コメ欄はリンクが貼れないので)ファイザーのページに行くか、「リリカ 肝機能障害」などで検索してみて下さい。Yahooニューストップに上がっていたので、新聞にも載るかもですが。リリカはもう使用しないとの事でしたが、タイムリーなニュースだったのでお知らせしました。

☆emさん

なんともタイムリー(?)な!
確かに私の症状とは関係はなさそうではありますが、やはり薬剤、甘く見てはいけませんね。

食欲のほうも、平常時の8割がた一回の食事で摂れるようになってきたので、元に戻りつつあるようです。
体重増加をにらみつつ、間食の様子を見なければ(笑)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。