09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


RFL上野

今年もリレー・フォー・ライフ上野が9月27日(土)~28日(日)に開催されるようです。

前回はチャリティー・オークションなどもあって賑やかというか、華やかというか、だったけど、今年は普通な感じかな?

去年は猛暑の残りで、異様な暑さだったよな~。

今年は、どうしよう。

できれば行きたいな。

そいで、手形ペッタンしてくるんだ!今年も生きているぞ!って。

よし、行こう!行く方向でがんばるぞ~!
スポンサーサイト

そうかー、全然調べてなかったです、27日、28日ですか。
ケモの翌週、なんとか行かれる・・・と思います。
お互い何とか体調調整して参加する方向で!

三重ではやってないのねorz

体調次第だけど、私もみんなと一緒に手形ぺったんしたいなぁ・・・

会いたいときに、行けるときに行かないと・・・ね

☆にゃんこさん

お互い無理せず、お天気が良ければ決行!くらいの気持ちで(笑)
去年は暑かったですよね~(><;)

☆毒遊さん

う・・・三重は開催予定なしなのですね。
もしチャンスがあったら、行ってみてください。
会場によってずいぶん雰囲気が違うので、こんな感じなんですよ~ってうまく説明できないのですが(^^;)

☆舞羅。さん

私も「体調次第」ですよ~。
もうこのスタンスは仕方ないですよね(^^;)
でも、できるだけ行く方向に気持ちを向けて、頑張りたいと思います!(何を?)
今年は舞羅。さんはチームでの参加はなしなのかな?

今週末は今通っている病院の近くの静岡の長泉町で開催されるので、初めて行ってみようかと思ってます。
どんな感じなのでしょうか?
なんだか夜がメインみたいなので、どうかなぁと?
でも場所によって違うみたいですね。

☆new.Kさん

お!お近くで開催があるのですね。
イベントの本筋(?)は24時間タスキをつなげて歩き続けよう!ってことのようですが(もちろん、がんの啓蒙活動やチャリティーの意味合いもあります)、私は「ちょこっと参加」です。夜はキャンドルイベントもあるようで、こちらも素敵そうですが夜までいたことはないので、想像だけ(笑)
会場の大きさが違うだけでずいぶん雰囲気も変わるので、とりあえず参加して楽しんでみてください!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

