10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月になりましたね

何もできないで8月が終わった感じがしますが・・・まぁ、それは仕方ない。(開き直り)

10月にハンドメイド・イベントがあるので、それに向けて少しは何か作りたいな~。

頭の中は「作りたい欲」でいっぱいだけど、いかんせん、体がついていかない…ついていかないどころか、スタートすら切れてませんがな orz

でも、これも嘆いたとて仕方無いこと。(またしても開き直り)

待てば海路の日和あり。

そのうち気力も体力も、それなりに戻ってきてくれることを期待しましょう。

今日は先日処方された口内炎の塗り薬(デキサルチン口腔用)を塗ってみました。

う~、なんかガピガピするぅ~ (--;)

しかし、食べることは大切だと説教(?)されましたから、しっかり口内炎を治して、美味しく食べられるように頑張りたいと思います。

美味しいと言えば、昨日実家の父母がたくさんの野菜を持って我が家にやってきてくれました!

真夏のサンタクロース?いや、笠地蔵?(お供えしてないぞ)

天候不順でお野菜、高値安定しちゃってる近頃、本当にありがたいレスキューでございます。

もぎたてトウモロコシは、さっそくレンジで加熱して、すでに半数近く消費されました。甘い~!

食欲今ひとつって感じだったけど、トウモロコシのおいしさに触発されて、他のものも結構食べられました。

おと~ちゃん、おか~ちゃん、ありがとう♡
スポンサーサイト

トウモロコシは栄養価高いと思うから、食べられて良かったね。やっぱり親の愛情は、効果てきめんだわ!(^^)!
それにしてもご両親は、野菜作ったり、おはぎや伊達巻たくさん作って配ったり、ただものじゃないですね。
harusameさんは、無理しないで楽しめる範囲で、やってくださいね。特別なことしなくても、ごく日常生活の仕事からでも、色々発見があることは充分感じていらしゃるでしょうから(*^_^*) 口内炎の薬効くといいですねi-176

harusameさん、ご無沙汰しています。
口内炎痛いですよね~。食べ物が当たると痛いし、しみるしで^^;
本当にお薬効くといいですね。
今年4月から毎週火曜日午後出発4時間かけて大阪、その日は次女宅泊、水曜朝がんワクチン注射して4時間かけて帰宅。
さすがに毎週は堪えますが一週間がスゴく早いです。
なんてハードなスケジュールこなす患者なんだろうと自画自賛しながら合間みて釣りしたり仕事したり。
家事は最小限^^;:
なかなか上京出来ませんがブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
涼しくなって体調良くなります様に^ ^

良かったです

口内炎のお薬、貰って来られたのですね。良かったです。よく効きますように!
ご両親の贈り物、タイムリーですね。新鮮な恵みのパワーをたくさん摂り入れて、早く快復されますように(^ ^)
(今回URL貼り付けいたしました)

何度もすみません

URLを入れると?エラーになったので外しましたが、コメ欄から文を削除していませんでした。ごめんなさい!

☆ポテトコロッケさん

ご心配いただきありがとうございます。
うちの親、本当にナニモノなんざんしょ!?と思うことしばしば。
おかげで助けてもらっていることも度々なので、手伝えることは手伝うようにしています。
しかし、旬のお野菜はやはり美味しい!
トウモロコシでお腹いっぱいって幸せ(笑)

☆ゆうゆさん

お久しぶりです!
mockさんとのカニオフ、羨ましくて指をくわえてみていました(笑)
お~、なんとハードスケジュール!!それをこなして、更に釣りまでしちゃうゆうゆさん、凄いです!
夏の暑い盛りは大変だったことでしょう。お疲れ様です。9月に入ってこちらはすっかり秋めいてきました。
気持いい気候が一日も長く続くといいですね。
あまり早く寒くなりませんように~。(自分勝手な願い)
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!

☆でぐりんさん

口内炎の薬、ガピガピするけど、なんか効果ありそうです。痛みも少し軽減したかも?(気が早すぎる?)
ご心配いただきありがとうございました。
URLをコメントに入れるとエラーになってしまうんです(><;)ごめんなさい。
もしよろしければ「http抜き」で挑戦してみてください。でぐりんさんのブログなのかな?楽しみにしています。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。