08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暑いので逃避行

ここ数日、夜も暑いですね。
嫌だったけど、エアコンつけました。
だって、一緒に寝ている娘の寝相がスゴイことになっちゃって・・・おちおち隣で寝ていられない。
でもエアコン切れてしばらくすると目が覚めるんで、今ひとつ熟睡した~!って感覚が無いです。

そこで山梨へ逃避行。
貸し別荘なので自炊生活ですが(┬┬_┬┬)夜涼しく寝られるだけでも幸せかも。
その間、旦那さんは暑い埼玉で一人自炊生活(しないだろうけど)の予定。
あ、山梨に行ったら「西の魔女が死んだ」のロケ地見てこようっと♪
ついでに(?)ソフトクリームも食べてこよう!
気持ちお財布に余裕を持たせて、出発だ~!
行ってきます。
スポンサーサイト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

harusameちゃま~
お出かけですねぇ^^
気をつけて ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
=^-^=うふっ♪
例の場所ですねぇ^^
いいなぁいいなぁ^^
ぽん高校生の時←相当前^^;
いきましたぁ~お隣の野辺山SLホテルに宿泊しぃ
もちろん ソフトも食べに自転車で行きましたぁ
ぽんもぉ いきたぁ~~~いスタタタタタッ ((((((((((っ・ω・)っ

凄い。避暑だなんてリッチ!だわ
こう暑いとどこかへ逃げ出したくなるわよね
夜中の睡眠妨害には困ったもんで、扇風機のタイマーを切れたら入れる。を繰り返してますわよ(≧∇≦)

西の魔女のお家は見学料いるからねぇ~いくらだっけ?忘れたわ~~

いってらっしゃ~い(⌒ー⌒)ノ~~~
山梨いいですね。涼んできてね~。

とりあえず

快適な日々を過ごしています。
エアコン無でオッケーって、やっぱりいいわ~♪
あと一週間位したら帰ります~。

(●´ω`●)ゞエヘヘ
気になってぇ 毎日来てる(笑)
来週帰ってくるのかなぁ?
こちらは もう {{(T-T)}}ブルブル・さむっっ
って感じですぅ^^;
明日はv-279100%予報ですぅ

ただいま~!

☆ぽんぽこさん
帰ってきました~!毎日来てくださっていたなんて、ありがとうございます。なんも更新してなくてごめんなさい<m(__)m>
とりあえず、洗濯物と片付けに奔走しています。
帰ってきたら2倍働くのね。

☆ranさん
西の魔女・・・300円でした。
やはり高原は涼しかったです・・・っていうか、昨日なんて寒いくらい?今朝の気温は17度でした。
覚悟して帰って来たけど、今日は案外涼しいかも?
残りの夏休み、頑張ります!!

☆ryuryuさん
涼んできました~!
貸し別荘生活だったんで、毎日地元の取れたて野菜を買ってきてお野菜三昧。
体の中が少しはキレイになったかな?
チャージしてきたので、頑張って残りの夏休みを乗り切ります!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

