06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お墓参りに行ってきました

子供も夏休みに入ったし、なんとなく体調もグズグズしていたけどここは一念発起(そこまでのことはないか?)して実家に行ってきました。

実家でみんなの元気な顔を見てこられただけで幸せ。

お墓に出向いて、手を合わせられたこと、幸せ。

いつも支えてもらってありがとうございます。という感謝の気持ちだけしか持っていけなかったけど(^^;)

しかし、今回の帰省中はまたしても鼻血にたたられたな~。

お風呂入ってはたら~。

顔を洗ったらたら~。

お昼ごはん食べてたらたら~。

もう、ええかげんにせんかい!って自分突っ込みをいれたいくらい。

でもまぁ、アバスチンさんが頑張っているための副作用だから、我慢するしかないですなぁ。

来月には夏祭りがあって、花火も打ち上げるそうです。

元気があったら、見に行きたいな~。

頭の上で広がる花火、壮観です。

行けるといいな~。

スポンサーサイト

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!

どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

