05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょこっと不調

少し前から、痛み止めフル出演してもらってます。(^^;)

冬のころの痛さに比べれば、全然マシな感じなのですが、なまじ少々快適な暮らしを楽しんでしまったのでちょこっとの痛みでも「不調」と感じてしまうようにも思ったりして・・・うう、微妙。

季節の変わり目だから、こんなこともあるのかもな~と自分を納得させて、頭を低くして痛みが過ぎ去るのを待ちます。

ちなみに今回の痛み。

食事をすると、腹部がじみぃ~に痛む。
背中と肩の凝り。
肋骨下のあたりが、たまにキリキリって感じで来る。
頭痛。

なんだかね~~~

そうそう、そういえばカウンターがびっくりする数字を出していますな。

10万に行った時にも「うそ!」と思ったけど、なんだか20万ヒットしそうです・・・

こんなグダグダなブログを支えてくださる奇特なお方に感謝して、20万ヒットカウプレしたいと思います♪

まだまだ先だと思いますが、200000踏んだ方、ご連絡いただけると嬉しいです!

何をプレゼントするかすらまったく決めていませんが(爆)心からの粗品をお送りしたいと思います。

10万を超えたのが2011年の11月あたり。

それから3年近くの年月が経っているのですね・・・凄いことだ、まだがっつり生きている(笑)

癒し系

なんと表現したら良いか
ほっこりしたブログ
冬の体調の悪さを、書かれていましたので、再読して来ました。
テレビを見ないで沢山本読まれているからかなと、勝手に想像しています。

再訪問

ごめんなさい
携帯から不自由しながら書き込みしたオバサンデス。
意味不明でしたね。
体調悪くてもそれを感じさせない、思いやりのある文章で
きっと読書からの文章力かと思った訳です。
失礼しました。

☆奇特な人の一人様

ご来訪、ありがとうございます。
「癒し系」だなんて、うれしいほめ言葉をありがとうございます。
2007年から始まって、ここまで辿り着いた(ただ単に流されてきただけともいう)だけでも驚きです。だって、7年ですよ、7年!小学校卒業しちゃいますよ!(なんのこっちゃ)
いつまで続けていけるか「?」ですが、もしよろしければこれからもお付き合いのほどを・・・

保険で整体もいいかも?近くに保険のきくとこ、ありませんかねえ。

2万、目前?
素晴らしい!
2万番目になってブレゼントいただく準備しなくちゃ(^O^)/

☆mockさん

整体ですか、いいですね!
ただ人見知り故、お初の場所には弱いんですよ(^^;)
家庭内マッサージで何とかしのげるといいのですが・・・

そしてカウプレ、まだ先ですがよろしかったらご参加くださいませ。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

