05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大腸女子部オフ会


昨日は久しぶりにオフ会してきました♪

mockさんが上京されるというので、それに乗っかってwww

メンバーはmockさん、えだまめんさん、私の三名でにぎにぎしく行ってまいりました。

今回お世話になったのは、品川駅から近い「北大路 品川茶寮」

完全個室になっているので、諸々部外秘(笑)な話も心おきなくできます。
お店のスタッフは、かわいらしいお嬢さんが和服でのおもてなし。
なんか気分としては、温泉旅館に到着してお部屋に通され、まぁ、まずお茶でも飲んでからお風呂にでも行きましょうか~って感じ。(どんな感じや!?)

1407051
お料理はこんな感じ。
一つ一つはポーションが小さいながらも、しっかりとしたお味で、最後には「おなかいっぱい」となりました。
和食のおなかいっぱいは、なんだかさっぱりとした満腹感でいい感じです。

そしてお料理以上のごちそうは、お二方の元気そうな笑顔!
女三人寄れば姦しいとは・・・まさにその通り!?
話はあちらへ飛び、こちらへ飛び、ジャンルを問わず面白く、ためになるお話をたくさん聞かせていただきました。

3時にこちらのお店がクローズになるまでしゃべり倒し、それでもまだ別れがたくカフェでまたおしゃべり。
あ~楽しかった!

そしてお土産もいっぱいいただきました!
1407052
どれを食べても「うまっ!!」

そしてmockさんお手製のお星さまは、現在私の携帯に燦然と輝いております☆

楽しい時間と素敵なお話、本当にありがとうございました。

また元気でお会いしましょう!

スポンサーサイト

楽しさが伝わってきます。
なにより皆さんが笑顔で集えること、これに勝ることはありません。
次は私も是非参加したいです♪

☆にゃんこさん

>なにより皆さんが笑顔で集えること、これに勝ることはありません。
本当にそうですよね。いつものことながら、みなさんの笑顔に多大なるパワーを頂いてまいりました。
やはり実際にお会いしておしゃべりできるのって、とても楽しいし、素敵です。
またみんなで会えるオフを企画したいですね♪

お恥ずかしや。ハンドメイドの星harusame師匠の持ち物に恐れ多くも初心者作品なんて。恐縮ですが嬉しいです。
仲間とおしゃべり、おいしい和食、充実の極みでした。何よりのバワーになりました。
そして今日はコンサートで若い子のエキスをいっぱい吸い取り(あはは)、夜は息子夫婦と落ち合って中華三昧。幸せです。
本当にありがとうございました。

オフ会、良いですね。

女子会はあるのに男子会はあまり(全く?)聞きません。
前回の東海オフも女:男=12:4だったしorz

やはり女性の方が行動力ありますね。
東京くらいならいつでも行けますので、次回は混合オフ会にして下さい(^_^)

らっかせい最中、懐かしいです。
三重の前は隣の佐倉に住んでいたので、良く食べていました。
あと生落花生がおつまみに最高!!

☆mockさん

いつお会いしても若々しいmockさん。
さらに若い子のエキスで若返りバージョンアップ!ですか♪
素晴らしい~。
「幸せ」と感じられることは、きっと心と体に良い効果をもたらしてくれているはず。
次にお会いする時には、さらに若々しいmockさんとの遭遇を楽しみにしております!
ありがとうございました。

☆毒遊さん

はい、女子会楽しんでまいりました!
私以外の方は、ほんとに行動力ありありですよ~。私ひとり、腰が重いwww

らっかせい最中、形も本物そっくりで面白いですね!
そしてなになに、「生らっかせい」とな?それは気になる・・・

オフ会、楽しそうですね。
僕はまだオフ会なるものに参加したことがありません。
草津で知り合った方々とのおしゃべりがそれに近いものだったかも?
そのうち僕も毒遊さん同様、混合で混ぜてください(^^)

☆new.Kさん

はい、とても楽しかったです!
new.Kさんも草津で新しいお友達がたくさんできたようで、よかったですね!
同病のお友達がいることって、とても心強いものです。
いろいろと教えてもらえることも多いし、ほんとうにありがたい(^^)
しかし・・・禁断の花園なのかもしれませんことよぉ~~~おほほほ。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

