09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院してきました

今日は診療所まで通院。

ゼローダさんとアバスチンさん、一生懸命頑張ってくれているようです。

CEAのマーカー、下がってました!!まぁ、マーカーは誤差のあるものなんでそんなに信用していないけど(オイオイ)やはり嬉しい(^0^)

そして、今日は点滴室で患者さん同士でちょこっとおしゃべりもできました。

まぁ、話題はワールドカップのこととか(負けちゃいましたね~)、昨日の荒天のこと(都内で雹が数十センチ積もったとか)でしたけど(^^;)

それでも、じ~っと点滴が終わるのを黙って待っているより、ずっと時間がサクサク過ぎて行ってくれました。

ハイパーサーミアを受けているという患者さんもいて、使用感(?)を聞いてみたり。

お昼は旦那さんと待ち合わせをして、海老フライがおいしいと評判のお店に行こう!と予定していたのですが・・・まさかの「目の前で”本日のランチ終了”」なんてものを喰らってしまいました。ぐはっ!!
お店の前で待ち合わせをしていて、私の目の前を二人組サンがお店に入って行って、ちょっとして旦那さんが見えたんでさてお店に!と向き直ったら、ガラス戸の内側から「本日のランチ終了」の紙が張り付けられていた・・・orz

く、く、くっそ~~~。いつかまたリベンジだっ!

空模様が怪しかったので、そのお店から駅に向かう道筋にあったイタリアンでランチ。
アスパラと小柱のクリームソースレモン風味なるパスタを頼んだんだけど、美味しかったです(*^^*)
これも怪我の功名(?)と思うことにいたしましょう。

そして地元の駅について、地下から地上に出てきたら・・・すっごい雷雨になっていました(><;)
折り畳みの傘は持っていたけど、一発で裏返りそう。
なので近くのファミレスに避難~。
ドリンクバーで時間をつぶそうと思ったんだけど、メニューを見ていたらバナナクレープが美味しそうでつい頼んでしまった。
美味しかったけど・・・カロリー高そう(--;)

そういえば今回の血液検査の結果でアルブミンというのが基準値に入りました。
これって、栄養状態を示す数値で、なんと今まで私は「栄養失調状態」だったようです!
びっくらたまげた。
こんなにプヨプヨでも、栄養失調になれるんだ~~。

あ、そうそう。バナナクレープは甘々でおいしゅうございました。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。