09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出てきたな

多分これが「手足症候群」なんだろうな、という症状が出てきました。

少し前から指先に違和感があったんだけど、編み物のしすぎか?とあまり気にしないようにしていました。

が、昨日台所仕事をしていて、うっかりぶつけた指先の痛さ…半端ないです。

うっかり者なので、今までの生活でもしょっちゅうどこかしらぶつけていたのでしょうが、気にも留めなかった・・・というか、気になるほど痛く感じた事ってなかったんでしょうね。

それが、声が出ないくらいの衝撃(@-@::)

少し硬くなっている指先の皮膚と爪との間に亀裂が走った!と感じました。実際、今日もジンジン痛い(T-T)
お弁当箱のパッキンを装着するのに指先がうまく使えなくて(痛みを回避したいという気持ちが・・・)結局本人(息子)にパッキン装着してもらいました。

そして、足裏。
こちらも少し前からお風呂に入るとピリピリするな~って感じでしたが、これが範囲が広がって少し熱を持ち出した感じ。
歩けなくなるほどじゃないけど、要注意って感じです。

ゼローダ、かなり減量しているけれど、それでもこの副作用・・・まいったな~。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさま

お心遣いありがとうございます。
再開のご連絡を心よりお待ち申し上げております!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。