05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外来行ってきました

本日は診療所の外来に行ってきました。

とりあえずN大病院を卒業して、緩和医療への移行を進めつつも「このままな~んも治療しない」ってのも、なんだかな~って思って、診療所にて治療することに。

いろいろと話し合って、通院がしんどいようなら基本経口薬で、あとアバスチンが使えるようなら使いたいですね。みたいな話をして、ゼローダ+アバスチンで治療開始。

点滴はアバスチンのみなので、帰ってきてからもほぼ平常通りでいられます。

今日はCTの結果も出て、それによると「ほんの少しだけれど、小さくなってる。効果があると考えられる」とのこと。

おお!やったね!

ここまで来ると、急激に悪化することなく、できるだけ現状維持を図って、目指すは軟着陸。と思っていたので、望外の結果です。

ありがたや~。

それにしても久しぶりの外来・外出は疲れました(^^;)

体力がなくなってるのは、ひしひしと感じますわ。暑かったし・・・でも、寒いよりいいか・・・うむむぅ~。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。