07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無痛の日レポ1

昨日から引き続き、本日も「ほぼ無痛の日」でした。

昨夜は杏露酒の水割り・二杯。カマンベールチーズ。

結局トラマールは服用せず就寝したけど、朝まで問題なし。

起きた時(地震で起こされた)に、背中に少々痛みを感じたものの、これはハンドメイドイベントが終わったころから出始めた咳が原因かと思われます。

だんだん酷くなってきていて、寝入りばなが一番咳き込む。

のどが痛いわけではないんだけど、姿勢を変えたり、ちょっとした息の加減で咳き込み始めるとなかなか止まらない(--;)
連休明けまで続くようなら、病院に行ってみようとは思っています。

ま、それはこの際関係ないとして・・・

そんなわけで、睡眠前の飲酒をした日は二日とも無痛日。

今日はアルコール抜きで寝てみたいと思います!(人体実験や!!)

ただ、今日は無痛なのをいいことに編み物に手を出したりしたので、単純に比較はできないかも。(笑)
スポンサーサイト

NoTitle

Σ(゚Д゚) な、なんだかスゴイ人体実験されてるではありませんか!(笑)
ただ、実際は少量なら大丈夫なんだろうけど、トラマール服用時はアルコール駄目だよーって、私の場合薬剤師さんから説明あったのでちょっと心配です…。

☆えだまめんさん

わはは!人体実験っす!
トラマールはアルコールダメなんですか!?知らなかった~。
幸いなことに併用した形にはならなかったので、セーフ。
これから気をつけます。
トラマール処方以前の主治医にアルコールどうでっか?って聞いたら「飲まれない程度なら、いいんじゃない?」って返答だったので、すっかりその気になっていました(笑)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。