09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のGW

今年のGWは飛び石連休で長期のお休みが取りずらいようですね。

でもお天気は「休日頑張る」って感じで、お休みの日は良いお天気になるみたい。

そんなGWも前半戦が終了。

私にとってのGWも終了(笑)

前述したとおり、ハンドメイドイベントを中心に、実家にも帰ってきました。

お墓参りもしてきたし、会いたかった人たちとも会ってきたし、姪っ子の高校の合唱部イベントも見てこられたし。

私的には盛りだくさん!

イベントでも「イデデデ」とか言いながら、楽しい時間を満喫してきました。

会場ではミラさんとも短時間ですがお会いできたし(*^。^*)嬉しかったです。

今更ながら、たくさんの人に支えてもらって、今という時間があるのだな~と実感。

私も誰かを支えたり、役に立ったりしたいと思いつつ、この年まで生きてきたけど、果たしてどうだったんだろうか?

そんなことを思いつつ、イベント会場で見かけた可愛いものを脳裏に反芻してニンマリしています。

傍から見たら「ただの変な人」だわ(笑)

さて、実家から戻ってきて、日常も戻ってきた!

また、できることから頑張ろうっと。

皆様も、楽しいGWを過ごされますように!!

スポンサーサイト

こんにちは!

お元気の様子で何よりです。
カントリーでゲットしたベストですが、今日母に渡しました。
肌寒かったのですぐに着けて「いいねぇ~♪」とても気に入ってもらえました。今日はずっと着けていると思います。
お陰さまで母の日の良いプレゼントになりました。
ありがとうございました。

☆kayoさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
たくさんのお買い上げ、そしてお土産までいただきありがとうございました。
お母様のお気に召していただけたなら、本当に嬉しい!
kayoさんの作られた品には足元にも及びませんが、使っていただけたら本望です(*^^*)
またお会いできることを目標に頑張ります!

NoTitle

楽しいGWが過ごせたようで良かったです。
harusameさんが支えてもらっていることを実感できるのであれば、harusameさんの存在がそれらの方々も支えたり影響していると思いますよ。
でも人との繋がりってありがたいですよね。
まだまだ楽しんで頑張って行きましょう!

☆new.Kさん

>それらの方々も支えたり影響していると思いますよ。
そうだといいのですが、なかなか受けた恩をお返しするのは難しいものだと実感しております。っていうか、同じ分をお返しするのは到底無理!自分のできることを頑張るしかないなと考えます。
頑張って行きましょう!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。