10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足飛びに

暖かくなってきましたね!

気候が安定してくれて、暖かい日が続くと痛みもかなり良い気がします。(自分がトカゲにでもなった気分)

ほんの小さな庭ですが、そこに植えてあるグリーンたちも、小さな芽を出して「今年もがんばるぞ!」と宣言してくれているようで、とてもうれしいです。

そうなってくるとうずくのが(?)趣味の虫。

ヘロヘロになっていても、作りたい気持ちだけはあるんですよね~。

1404151

ってことで、一足飛びに夏服!!

1404152

バックリボンで可愛さアップ~~~!(自分で言うな)

下に長袖を着れば3シーズン使えまっせ。

イメージとしては「3月のライオンのひなちゃん」ですわ☆
スポンサーサイト

NoTitle

うわぁ~、可愛い!!
ほんと、バックリボンが女子ですな~。
手作りっぽくない、プロの仕上がり!(太鼓判!)
スカートもギャザーでカワユスですな。
なんにしても、まんず、9号トルソーがね!(*´ω`*)
遠い、、、遠すぎる、、、私が9号だった日、、、(笑)

シーベリー

最近北海道でシーベリーと言う果実が栽培に成功したようです。奇跡の果実と言われています。強い抗酸化作用とオメガ7不飽和脂肪酸を含み腫瘍抑制効果があるとのこと。冷凍果実が販売されており朝と寝る前に10粒程度食べています。ためす価値ありますよ。

☆はーにゃさん

だぁ~かぁ~らぁ~、このトルソー「コート仕様の9号」なんですってばぁ。
つまり9号のお嬢様(?)が冬服着こんで、その上に着るコートを作るときに使ってね、ってサイズだから、かなり大きめです。
このトルソーでいい感じ♪と思った作品を持って出稼ぎに行ったら、友達の「正規9号トルソー」ではスカートのウエスト、落ちそうになってました(爆)

私が9号だった日・・・遠い、というより「そんな日ってあったっけ?」ですわ。いやん。

☆ミドリさん

コメント、ありがとうございます。
ほほ~、奇跡の果実ですか。酸っぱそう!
でも、きっと身体にいいものなんでしょうね。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。