10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


地震

東北地方で今朝・・・というより夜中に地震があったようです。
埼玉に住んでいるσ( ̄。 ̄) のうちも、結構揺れて・・・目が覚めました。
地震が治まってもしばらくはドキドキしちゃって。。。
埼玉ですらこんなにドキドキするのに、震源地に近いところにお住まいの方々はどんなにか不安だったことかと・・・
連日30度を遥かに超える猛暑。
度重なる地震。
日本と言う国が悲鳴を上げているような気がしてなりません。
そんな中でも、花は変わらずに咲いてくれるものなんですね。
これは先日久しぶりに行った薬草植物園で撮った写真です。

kikyou

桔梗でいいのかな?
なぜ薬草園に桔梗?とか思ったんだけど・・・
凛とした青さがキレイでした。
スポンサーサイト

この猛暑って地震と関係あるのかしらねぇ~
今日は最高だったらしいわ。
お隣の市は38.4度だったって・・・・朝からムシムシ暑かった
一部損壊で死者0。被害は最小限だったようですが、東北地方の観光が悲鳴を上げてるようですね
そんな中、お花ってホッとするね

harusameさん^^
優しいお心遣い♡♡♡ありがとぉ(o*。_。)oペコッ
うんうん
↑ranさん おっしゃるようにぃ・・・
被害は ほんと少なかったみたいです
ただぁ。。。やはり心のケアが必要と・・・
みなさん言ってますぅ
観光地 温泉地も大変みたいです・・・
実は ぽん実家埼玉なんですよん^^
今日 docomoのニュース流れてるの見て・・・
地元の高校が甲子園出場みたいですぅ^^
なので harusameさんのブログはぁ・・・
心で読ませていただいてましたぁ^^
懐かしい地名も(´▽`) ホッてしてましたぁ
ホント書き込みできてめっちゃ☆・゚:*(  ̄ ё ̄人 )ぅ。れ。し。ぃ。。【感激】

(*_ _)人ゴメンナサイ
途中投稿してしもぉたぁ^^;

お花綺麗^^
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
ってさせていただきましたぁ^^

お子さまも夏休みとのことぉ
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

☆ran
38.4度・・・体温だったらフラフラな温度ですよねv-12
埼玉もメッチャ暑かったけど、午後5時くらいから猛烈な雷雨で真っ暗になりました。風が強くて傘の骨折れたよん。
東北地方の観光、本当に大変そうですね。
でも、そんなことが無かったとしてもどこにも観光にいけないσ( ̄。 ̄) がいたりして・・・(金欠)

☆@ぽんぽこ@さん
甲子園出場・・・ってことは、あちらがご実家ですか♪
地元校、出場おめでとうございます!
そして被害が少ないとのお話、本当によかった。
でも、やはり立て続けに揺れられると不安になりますよね。ストレスがたまらないように、気分転換してくださいませ。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

