10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さっぱり!


一部のお友達はすでにご存じのことですが、我が家の息子、長髪です。

どんだけ長いのよ?


1403061

こんだけ~~。

もう、どんだけ伸ばせば気が済むのよ!?と思っていたけど、幸いなことに(?)自由な校風の学校なので特に問題視されることなくここまできてしまいました。



がっ!


さすがにこれから迎える卒業式には、この髪型無理があるだろう(><;;)

この髪だと和服か!?裃か?なんて馬鹿なことを言っていたのですが、冗談では済まなくなってきたので本日、断髪させに行きました。


1403063

切り取った髪の毛は、頭髪を失った女性や子供さんにウィッグを提供するというNPO法人「JHDAC」に送りたいと思います。

本人もすっきり!

見てる家人もすっきり!

そして誰かの役に立てる・・・といいなぁ。
スポンサーサイト

No title

おこんばんは~。

harusameさんのご長男殿、まさに髪は長~い友達だったのですなぁ( ゚Д゚)

私、人生半世紀以上ですが、未だかつて、肩より下まで髪を伸ばしたことがないので、ある意味、尊敬いたしました~(*´ω`)

おぉー。とうとう断髪しましたか。
綺麗な艶やかな髪の毛✨
人のお役に立てて良かった(≧∇≦)

No title

髪の毛、伸ばした甲斐があったというものです。
素敵なウィッグができますように。

で、さっぱりした彼の写真も是非今度見せてくださいね♪

No title

綺麗な黒髪のウィッグができますね(^_^)

☆はーにゃさん

本当に…思いもよらず、長~いお付き合いになってしまいました(^^;)
寒いときには襟巻代わりになったとか、ならなかったとか。
ここまで伸ばすのは、やはりそれなりに根性必要な気もしなくはないけど・・・どうなんでしょうね~?

☆kumakoちゃん

はい、数年を経てやっとこさ断髪です。
ノーパーマー。ノードライヤー。ノーカラーのまっさら黒髪。
どなたかのお役にたてれば本望です。(私が)

☆にゃんこさん

なんとか人様の役に立てるようになって、よかったです。
ただのゴミにならずに済んだわ(笑)
すっきり写真は、いずれまたお会いしたときにでも♪

☆毒遊さん

不精で伸ばした髪が、誰かの役に立てるならば本望です。
私がこんな病気にならなければ、思いつかない形のボランティアでした。
人生に、無駄はない!!

No title

ご無沙汰しています。
息子さんの綺麗な髪が素適なウィッグになるのですね^_^
今年1月からベクチにトライしています。
色んな副作用があらわれてあたふたしてる間に春になりそうです^^;
副作用に悩まされながらも元気に過ごしています。
暖かくなったら釣りに行きたいな~^^;
皆様も素敵な春を迎えて下さいね^ ^

☆ゆうゆさん

お久しぶりです。お元気で過ごされているとのこと、何よりです!
>1月からベクチにトライしています。
冬場の乾燥とベクチの皮膚障害、ダブルで大変でしたでしょうね。
暖かくなって、少しずつでも改善されることを祈っています!
>暖かくなったら釣りに行きたいな~
いいですね~。海が近くにあるって、素晴らしい。近くの遊園地で「フィッシングパーク」なるものをやっていますが・・・やはり、あれは釣りと違うっ!
釣果がなかったとしても、一日のんびり糸を垂れて過ごすだけで、免疫UPしそうな気がします。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

