11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みが始まりました。

CT結果が問題無しでほっとしたのもつかの間、地獄の夏休みがやってまいりました。
ああ、夏休み。。。
その昔、学生時代。宿題はあれども無条件で楽しいと思えていたのは、縁の下の力持ち(?)の家族(主に母)が頑張っていてくれたからなんですね。
お腹が空いた~!といえば、何かしら用意されていたし、ご飯の時間には当たり前のように食事が用意されていて・・・今思うと、本当にありがたい!
その当時は当たり前だったんですよね~。
何日も同じおかずを作り続けるクセ(?)があった母。
「え~!?またこれ?」と文句を言っていた私と兄。(時々父)
それでもほとんど外食することも無く、自営業のため目の前の工場と家を往復しつつ家事と仕事をこなしていた母。
本当に偉い!
今、同じように子供を育てる身になって、改めて知る親の偉大さ。
始まったばかりの夏休み、お空の彼方の母に「戻ってきて~!」と叫びたい私でした。
スポンサーサイト

書けるかなぁ

初めまして 書き込みぃありがとうございましたぁ
何度もharusameさんのブログ書き込みしたのですが禁止ワードありと 出て 書き込みできなかったのですぅ(´∀`A;)さっきも だめでしたぁ いま 試しに名前かえて アドレス入れず携帯から書き込みしてみまぁすぅ

書けたぁ

めっちゃ嬉しい(ノ_・。) 書けましたぁ 清里の記事からぁ 毎回コメしていたのですがぁ 名前がいけないのかなぁ?などぉ一人悩んでましたぁ((・ェ・;)CT問題なしで 本当に良かったですねぇ携帯なら書き込めるみたいなので また コメさせていただきますm(__)mこれからも 宜しくお願いいたしますぅ

そ、そうだったんですか(滝汗

ぽんさん、お手数をおかけして申し訳ないっす(--;
禁止ワード、特に設定をしていないのですが、何が引っかかっているのやら、私も知りたいです(┬┬_┬┬)
携帯からなら書き込みできるんですか・・・うむ~!?
「こうすれば」というアドバイス出来なくてすみません。
懲りずに遊びに来てくださいませ<m(__)m>
こちらこそ、よろしくお願いします♪

子供は天国、母は地獄の夏休み。大丈夫ですか~~~
大変なのは小学校のうち。楽しみ見つけて乗り切ってくださいな(*^^)v
そういえば昔は夏休み終わったから皆で「御苦労さん」会なんてのをやってましたねヾ(@^▽^@)ノ
親になって初めて親の苦労がわかる。ほんとだよね
母が頑張ればいずれ帰ってくるって。その見返りが。。。少しだけ期待して。。。いやものではなく気持ちがね。私は手抜きしてたから無理だけど(;^_^ A フキフキ

何回もすみません(*゜.゜)ゞポリポリ
PCからですぅ^^
ranちゃまにぃ (^人^)感謝♪

☆ranさん
ranさんにもご苦労をおかけしていたんですね(--;
すみませぬ~(平伏)
そしてありがとうございました(^3^)/~☆

夏休み、子供天国母地獄?うん、きちんと(?)575だわ。
親になってみて分る親の苦労とありがたさ。
本当に昔の親は偉かったね~。今思うと、嫌なガキだったな~σ( ̄。 ̄)
いつの日か、見返りが返ってくるかもしれない?という「ニンジン」を胸に、頑張ります!

☆@ぽんぽこ@さん
こちらこそ、何度も本当にすみませんでした<m(__)m>
PCから書き込みできましたか!よかった~。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

はじめまして、shionと申します。
前にコメントを残したのですが上手くいかなかったので、今回はとチャレンジ。

色々読ませていただきました。
私も手術をしてきた人間として、すごいなぁ~と思います。
同じところではないのですが、私もがん経験者です。
最初からすればもう5年たったのですが、
その前にも病気の連続で、でも今は気力で乗り切ってます。
検査も異常なしということで、よかったですね。
夏休みに入ってもなかなか忙しい毎日なので、
ゆっくりできませんが、またお伺いさせてください。
宜しくお願いします<(_ _)>

☆shionさん
はじめまして。コメント残していただいてうれしいです!
ありがとうございます<m(__)m>

術後5年経過されたんですか。羨ましいです。(すいません、他に言葉が見つからなくて思い切り本音です)
いつの日か「ああ、そういえば5年経っていたな」って言いたいです。そうなれるように頑張ります!
これからも遊びに来てください♪あまり真面目なサイトではないかもしれませんが(^^;;
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。