10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、そろそろ心の準備を・・・

今週の金曜日は四週間ぶりのケモ。

ほぼ寝たきり状態だった一月のことを思えば、結構いろいろと動けた四週間だったような気がします。
(気のせいかもしれないけど)

今回は、雪が降ったり、息子の試験があったり、雪が降ったり、インフルエンザが出たり、雪が降ったり、試験があったり・・・なんだか、バタバタしているうちに四週間経過って感じです。

忙しいほうが、いいのか?

でも、最近「朝発熱してます~」って事がデフォになってたりします。

なんかダルいな~って熱を計ると38度越え(--;)

最初のうちこそ「ひえぇぇぇ」って思っていたけど、デフォになってくると「あ、まただ」って。

人間、何にでも慣れるもんですな。

でもね、ふと考えたの。

この発熱ってロキソニンの解熱効果が切れた結果でないかい?

だとしたら、ロキソニン飲んでなかったら「常に発熱状態」って、なってるんじゃない?

薬で熱下げて、病院行って平熱だからケモしましょ~って・・・どうなのよ??


これを確かめるためには、ロキソニン等をしばし抜いてみればはっきりするんでしょうが・・・そんな怖いことでけへん。

しかし、冷静に考えればロキソニン解熱でケモも、かなり怖い。(今までやってきたけど)

明後日の金曜日、一応主治医に聞いてみよう。

あ~、でも、聞いたからって「ロキソニンを抜くこと」も「ケモを止めること」もできない相談なんだろうな。とほほ。

心の準備をするつもりだったけど、なかなか「平常心」でいることは難しいのでありました。
スポンサーサイト

No title

こんばんは。
発熱相談の件、金曜日ではなく前もって今日にでも病院に電話して、主治医に伝言しといてもらってはどうでしょうか。先生も当日までに良い対応策考えてくれるかも。
不安材料は一つでも減らして治療に望みたいですもんね。

☆えだまめんさん

ご心配いただき、ありがとうございました。
発熱の件、本日相談してまいりました。
詳しくは本日の外来記事で(笑)
それにしても不安材料、増えこそすれ、なかなか減ってはくれませんね(^^;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。