05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ・・・・ん??

少し前から「欲しいよ~!」と騒いでいたマッサージチェア。

今でも欲しくないわけではないのですが、なにせ場所と重量と代価が大きい。

でも「ブルブル~」って感じのマッサージ機器は物足りないなぁ…と思っていたら。

1402111

こんなん見つけました。

マッサージクッショ~~~ン(テレリレッテレ~♪)

1402112

メッシュ部分にもみ玉が内蔵されております。4個かな?

結構強力にグリグリしてくれます。気持ちいいです。

しかし、いかんせん、マッサージクッション…指圧してほしいところにもみ玉を持ってくるのはセルフ!(当たり前)

チェアのように勝手に背中全体とかふくらはぎ全体を~とかって出来たら文句なしなんだけどな(だから、それはチェアだって)

でもまぁ、これなら場所もとらないし、お値段もチェアの20分の一程度。

一番今気に入っているマッサージ箇所は「足裏」です(笑)
スポンサーサイト

No title

いいなあ、私も欲しくなりました。これならお布団に入れて寝ながらブルブルなんてものイケる?

☆mockさん

お布団の中、使っちゃってます(笑)
15分でタイマーが切れるので、それまで「ヘロ~ン」って感じです。
ただ寝て使うと、肩甲骨のあたりは「もみ玉がキツイ」って感じる時もあるので、その辺はいまだ試行錯誤(^^;)
でも、足裏は気持ちいいです!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。