10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月でんがな

ゴホゴホ・ホゲホゲしている間に1月は終わり、2月になっていました。

そろそろと徐行運転で活動を開始して、日々ちょこっとずつギアを上げていく感じです。

もう、ほぼリハビリ状態。笑っちゃうくらい。←でも、本人は真剣(か?)

一時期の体全体どうしょうもなくダルダル~って感じは、ほぼなくなっているので、マッサージチェアの呪縛からも脱しつつあります。

いや、欲しいですよ。でもね、あの重さと大きさとお値段と…やはりためらいが(^^;)
とか言いつつ、また調子悪くなったら欲しい~!とほざきそうではあります(笑)

自分の不調がちょっと良くなってきたなと思ったら、今朝から娘が発熱しとります。

元気そうだけど、熱は高め。時期的にインフルの可能性もあり?

とりあえず、明日の朝まで様子を見て、熱が下がらなかったら病院ですな。

そんな娘を見て、旦那さんは「おれもうつったような気がする」発言(--;)

とりあえず受験生には予防接種させておいたけど…うつるんなら早くうつってくれっ!って感じです。


明日は天気予報では最高気温18度とか!?

ありえんでしょう!?

ってか、次の日には8度で雪マークって、なによ!?

普通にしていても体調を崩せる感じの気温乱高下。

皆様も、お身体ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。