08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日です。

皆さん、どんな風に過ごされていますか?

大好きな人は、あなたの隣に居ますか?

もし居たとしたら、それは当り前のことではなく、とても幸せな事なんだと、心で理解して下さい。

例え喧嘩をしていたとしても、大好きな人とならきっと仲直りできますから、怒りのままに相手と自分を傷つけるような言葉を投げつけないでください。

大切なモノは、傷つけたり、無くしたりして 初めて「こんなに大切だったんだ」と気付くモノ。

みんなが、大好きな人と、幸せな時間を過ごせる事を祈っています。



さて、ここ数日更新が滞っておりましたが・・・へたれておりました(笑)

例年通り、歳末警戒に駆り出され、寒い中で(それでも一応防寒には気をつけたんだけど)豚汁と甘酒を作り、1日半でダウン orz

薬が効きゃ~しません。

2日目は痛みでダウンし、3日目は発熱。もう笑うしかないぜ~と、自暴自棄。何やってんだか。

おかげで今年は実家行き自粛です。

あ、子供たちだけは電車で行きました~。うちの分のお年玉を持たせて・・・。

子供も自分たちの力だけでじーちゃんちまで行けるようになったし、これでいつでも家出出来るね!(違うか)

そんな訳で急遽、旦那さんと私だけでお正月を迎えることに・・・

とは言っても、大人二人。お年玉貰えるわけでもなし(当たり前か)テレビないから、年末特番関係ないし、お節も「どうしても食べたい!」って訳じゃないし(食べたいものだけは作った)なんか、まったりお正月になりそうです。

どこからか「受験生のいる家庭がそれでいいのか!?」という声が聞こえてきそうですが、当の本人が一番やる気が無いですから!(きっぱり)

何は無くとも、時は過ぎて、もうすぐ2013年ともお別れ。

来年も、こんなの~~~んびりブログですが、よろしくお付き合いくださいませ。

今年一年、お世話になりました!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。