08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス☆

皆さん、良いクリスマスをお過ごしですか?

良い子の所へサンタさんはプレゼントを持って駆け付けるために、昨日は大忙しだったのでしょうね。

我が家にはプレゼントを貰えるほど「良い子」はいなかったようで、普通の一日でした。
その代わり(?)に私に「やる気」を落として行ってくれたようで、重たい腰を上げて大掃除の真似ごとを始めましたわ(^^;)

カーテン洗って、換気扇掃除して、冷蔵庫掃除して、食器棚を整理して・・・一生懸命頑張った割に、終わった時に「すっごい変わった!」と言う程の達成感が無いのが掃除・・・だから苦手。

今日はリビングの片づけをして、あとは編み物でもして過ごそう。

今年の年末は、どうしよう?

毎年実家で伊達巻を焼いていたけど、正直言うと今年は無理ぽ。

見た目、体重ともにそれほど変わっていないけど、なんか体力は確実に落ちて来ているというのが実感。


ああ、サンタさん、やる気だけじゃなく体力も一緒に落としてくれれば良かったのになぁ・・・
スポンサーサイト

No title

読んであせってカーテン洗いました~(⌒_⌒;

換気扇は夫が先日掃除してくれたし、冷蔵庫は明日でいいや。

食器棚・・・考えるのやめました(笑)。

No title

窓の汚れが気になって、内側だけ(わんこたちが鼻くっつけたり、よだれつけたり、ものすごく汚れるんです)がんばりました。
それだけで体力使い果たしました・・・

生理整頓ニガテな私は大掃除が苦痛です。

大掃除のない国に行きたいわぁ~
(そんな国ないって・笑)

☆にゃんこさん

わおっ!換気扇は旦那様が♪す・て・き♡

掃除はやりだすときりがない・・・っていうか、やっても次の日にはまた少しずつ汚れ始めるから、どうも嫌いです。
しなくても、別に生活に困らないのが、良いところなのか、悪いところなのか(笑)

今日は結局リビングで編み物をして終わってしまいました。
こんなもんです。はい。

☆舞羅。さん

窓掃除、お疲れ様でした。
お掃除の中でも、窓拭きは結構達成感があるから好きです!(っていうか、達成感が感じられるほど汚れないと拭かない(笑))

>大掃除のない国に行きたいわぁ~

本当、私は掃除の無い国に行きたいわ~。

良いお年を

大掃除、大変ですよね。
私は不調をいいことに、今月後半戦はみずから戦力外通知。笑

だけど~、復調してもやっぱり、すごく疲れやすくて
ひとつやったら、ひと休み、、の繰り返しで。
どうにか目立つところは終わりましたが。
体力ないんだか、やる気がないんだか、もはやわからん、、、。汗

今年は一歩前進でharusameさんとメルメルできて楽しかったです。
来年もよろしくです~。

ありがとう

ブログにコメントありがとうございます(*^▽^*)
いつも読み逃げで申し訳ないです。

体調不良はしかたないですね。
なんとか言い訳しながら自分を甘やかしてグータラすごしています
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

harusameさんも無理せず、過ごしてくださいね。
それにしてもお片づけするなんて凄い!

わたし・・・何もしてなーいv-356

良いお年をお迎えくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆はーにゃさん

自分で自分に戦力外通知を出しちゃうのも、必要だと感じるこの頃。
やっぱり無理はいかんとですよ、はい。
無理せんと、ぼちぼち、それが年寄りの知恵!?(爆)

今年も残す所あと僅かですね。
来年はオフでのお楽しみもありそうで、期待しております(^m^)
良いお年をお迎えください!

☆ふぃりしあさん

なーんにもしていない!と言いつつ、実はさりげなく出来ているのが「出来る主婦」。
私のように普段やっていない主婦は、一つやると「やったど~!」と大騒ぎしてやったどアピールしてみせてるだけなんですよ(笑)
今年はハンドメイド、あまり作品が出来なかったような気がするので、来年は頑張りたいです!
これからもよろしくお願い致します♡

☆鍵コメさま

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
そんな鍵など付けずにいらしてくださいませな(笑)
お忙しそうですが、体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。