09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のお仕事(ハンドメイド)

久しぶりにハンドメイドのお仕事、してきました~!

正直1週間前に熱出してたんで「出来るのか自分?」と思わないではなかったのですが、まぁ、成せば成るですな。
いや、もちろん周りの方々の理解ある手助けの賜物でございます。ありがとうございました。

1311301

いろんなものを詰め込んだ、ビックリ箱の様なセッティングになってしまった(^^;)

今回もたくさんのお客様に来ていただいて、楽しんでいるうちに気がつけば終了時間。

本当、楽しい時間はあっという間。

「自分用しましま」でアップした服、自分で試着してみたらスカートは私っぽくないという事で(笑)上をもう一着作って持って行きました。

これは可愛いお嬢さんがお買い上げくださいまして・・・なんか、自分の作ったものが若い女子に喜んでもらえるってのが新鮮で、また頑張ろう!って思わせていただきました。

次のイベントは4月予定。

その頃に自分がどうなっているのかは神様しか知らないけど、今は目の前に見える道を一歩ずつ進んでいきたいと思います。(寄り道多いだろうけど)
スポンサーサイト

イベント

お疲れ様でした!

実はイベントが気になっていて、harusameさんにメールしようかどうか悩んでいたのですが(笑)、どうも体調が安定せずで(^^;;
ブログの更新待ちでした〜!!

可愛いお嬢さんが買われていったとの事ですが、そのお嬢さんも、もしかしたらブログかTwitterなんかでUPしているかもしれませんね(*^_^*)

No title

イベントの写真、いつみても心ひかれます♪

私も4月どうなっているかわからないけれど、是非一度行ってみたいです。

No title

素敵!
これ、お友達と二人で全部作ったんですか?
お洋服から小物まで、いろいろあって、楽しそう。
行ける距離だったら、絶対行くのになぁ~。
お洋服は入らないとしても、小物なら、私にも、、。笑

☆ミラさん

無事になんとか終了しました!
一日、使い物になったという事で、よかった、よかった(笑)

ミラさんのほうは体調いかがですか?
また今日もぐっと冷え込んだ感じがして、空気が喉直撃してきます。
勇気を出して外来に行っても「改善策なし」と言われると、何ともむなしい気持ちになりますよね。
長く治療が続くと、思いがけない症状が出てくる気がします。
無理せず、大事にしてください。

☆にゃんこさん

ありがとうございます。
心ひかれるなんて言っていただけると、雲の上まで舞い上がってしまいそうです(^0^)
来年の4月。どうなっていることでしょう?
願わくば、お互い笑顔でいられますように・・・

☆はーにゃさん

今回のイベントにしましま服を持って行って、友達のトルソーに着せたらウエストがダブダブ(^^;)
なんでー!?うちにあるのも9号って書いてあるのに!?と友達に言ったら「だって、コートサイズなんでしょ?」って・・・
やはりうちのトルソーは正しい9号ではなかったという事が判明!(笑)
ってぇことで、きっとはーにゃさんにもイケるサイズでっせ!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。