08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元気になってきました。

御来訪くださる皆様、ご心配をおかけしましたがなんとか無事(?)復調してまいりました。

何が原因だったんだろう?やっぱり遊びすぎ?(爆)

しかし、あの程度で発熱していたのでは、これから年末にかけていろいろ忙しくなるのに困るじゃないか!とか思ったりして。

でも、旦那さんから「もう普通の人と一緒だと思わないほうがいいよ」と引導を渡されてしまったので、慎みたいと思います。

さて、昨夜は関東地方、凄い風雨でした。
マジで家揺れましたよ(--;)
最近竜巻とかも起きるから「もし家が飛ばされちゃったら…」なんて想像したら、目がさえてしまって眠れなくて困りました。
でも、夜中を過ぎたあたりから静かになって…でも、読み始めた小説が止まらなくて、結局寝不足(笑)
本当に「喉元過ぎれば野郎」です。

熱も治まって、今日は外気温もそこそこありそうだったので、ちょこっとありものでリース作り。
1311261
アイビーとムラサキシキブ、ローズマリーをちょこっと。
クリスマスに向けて、アイビーを足したり、木の実を加えたりしてして楽しみたいと思います。

そうそう、干し柿も美味しく出来ました♪
1311262
干し始めから約2週間。中は甘甘ですぅ~♪

そして発熱前に注文しておいた材料を使って・・・
1311263
コットンパールのネックレス!
mockさんのネックレスを見てから気になって仕方が無かったの~(^3^)♡
本当に軽くて、使いやすそう。とりあえず週末のハンドメイドイベントに持って行って、売れ残ったらワテのもんや!!

そんで、こちらがこの前買ってきた我が家用マグたち。あ、一個洗ったまんま撮り忘れてる(--;)
1311264
斜め上から撮ったんで、全体の雰囲気が分かりにくいですな。まぁぽったりした感じです。
写っていないのは私用の、一番どっしりしたカップ(笑)

週末は古巣に戻ってイベントです。
果たして一日売り子として役に立つのか!?乞うご期待(!?)

スポンサーサイト

お元気になられて良かった*\(^o^)/*

喉元過ぎれば野郎=爆笑しました。
同じ、同じ。

コットンパールのネックレス、2連なのですね。色も渋めだし、本当に素敵!
売る=嫁にやるのは惜しくない?
コットンパール、良いですね。
お手軽なのに存在感。
惚れ込んじゃって、またイヤリング作ってみました。
mixi見てくだされ^_^

☆mockさん

ピアス、拝見いたしました!素敵♪ショートカットの耳元で揺れるパール。かっこいいし可愛い!!
このネックレス、二連ではないのですよ~。2本作って、一緒に撮ってるだけ(^^;)
2本一緒に使っても、重さが気にならないのはいいですよね。
この色と、もうちょっと明るめのシャンパンという色を購入したので、そちらでも作ってみました。
やはり色が明るいと軽い感じがしますね。あとは好みの問題かな~。
mockさんのお使いになった色も素敵!
ミックスして使うのも面白そうです(^0^)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

