08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


充電完了!

今回の投与は、さくさく復活してきているようです♪

週末は友達と久しぶりに「手創り市」へ。

お天気も、風も無く暖かい一日でした。

1311181

あ、あれ?なんか食べ物ばかり写っているような・・・おかしいなぁ。

でも、このパンたち、もっちもちで美味しかったです(^^)

中央のあたりに写っているのは、樹脂で作られたボタン。お花の形と、ボトルの形のモノをゲット!

左上に見える糸は、市販のモノ(手作りという訳ではない)ですが、なんと材質が「竹」!!・・・やはり夏物素材かな?とっても綺麗なブルーで、今から何を作ろうか楽しみ♪

そしてお買い物を満喫した後は、お喋りとスイーツを満喫♪
1311183

1311182

キャラメルシフォンと、カフェ・ラテ。
うさぎさんが、めっさキュートです♪

やっぱりお買い物と美味しいもの、そして何より気の置けない友達とのお喋りは、身も心も充電してくれますわ!ふぉっふぉっふぉ・・・
スポンサーサイト

こんにちは。

竹の糸?へーっ、あるんですねー。
パッと見、ヘリかと思いました。
ついに、ヘリーバッグ作るのかな?と。
ふぉっふぉっ、、、。😁

美味しいもの、好きなもの、友達、と免疫力も上がりましたね?
むふ、製作活動もはかどる?期待してますぞ💕

☆はーにゃさん

ヘリ!そう言えば、それも手つかずだった・・・まだ材料も買っていないけど、いつかは!!(笑)

製作活動、とりあえずアミアミ開始。されどこれが始まっちゃうと、ただでも動かないのが、更に重石のごとく動かなくなるんですよね(--;)
家庭内作業停滞・・・ぐぬぬ、困ったものだ。

No title

うさぎさんのカフェラテ、癒されますわん。飲むのがもったいなかったでしょう?
副作用からの脱出が早くてよかったですね。次の手芸作品アップを期待しています。
でも無理しないでね。

☆mockさん

うさぎさんのラテ、本当に飲むのがもったいなかったです。でも飲んじゃった(笑)
おしゃれなカフェで、ギャルソンのお兄さんが「今日はこれ、厨房の女の子が作ったんですけど、僕もハートとか得意なんです。」ってニッコリ。
思わず通ってしまいたくなったわ(笑)

副作用、先月苦しんだのが嘘のようです。
でもあまり調子に乗りすぎないように、気をつけます。
そうそう、コットンパール、材料を入手♪可愛いですね~。(材料だけでも喜べる女→私)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

