07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボチボチ始動、やたらエンスト

現在の私の状況です(爆)

案外いい感じで復活してきてる感じはするのですが、ちょっと「いけるかな?」と頑張ると、背中に鈍痛が(--;)おんぶオバケが突然襲ってきます。

まぁ、ボチボチ・・・ですな。

食事は、まだ白米が美味しく感じられないのでイマイチ本調子ではないのだろうけど、果物はバクバク食べてます。


さて、今回の副作用の覚書。

今のところ、かなり軽いです。投与初日に顔面と内臓がピクピクする感じが強かったけど、二日目、三日目と軽減して行きました。
ダルさは、まぁ、仕方ないか~と思える程度。前回のように「縦でも横でも、いけません」と言うようなしんどい状況にはなっていません。ロキソニンも飲んだり、飲まなかったりで済んでる感じ。

そして、悩んだ末の「あずきのチカラ」購入。
あくまで私個人の感想としてですが・・・う~ん、ナチュラルヒート推しかも。
保温時間と肩にかかる重量感が、ナチュラルヒートの方が好みでした。
次に購入するなら、そっちにすることに決定!(でも、あずきは使う!)

今日はお天気もよさそうだし、色々とやりたい事いっぱいなんだけど、果たしてどこまでできるか!?
出来るとこまで、頑張るぞ~!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>現在はロキソニンでコントロール出来ているけど、たまぁ~にそれでは対処できない感じの痛みがあるということ。素人考えで更年期障害も、なんか悪さしているような気がすると

前回の記事、ここがまさしく私も同じ。
主治医いわく、ロキソニン、定期的に(朝晩とか一日三回とか)服用したほうがいい、と。
確かに痛くなる前と痛くなってからの服用では、効き目に違いがあるようです。
痛みの種類、場所、状況は変化するので難しいですね。

☆鍵コメさま

いえいえ、こちらこそ~。これからもよろしくです。メルメルいたしました!

☆にゃんこさん

今朝はピグでお喋り、ありがとうございました。
これからは真面目に(笑)ロキソニン飲んでみる事にします。
それでQOLが上がるのであれば、これに勝る事はないですよね!
しかし、にゃんこさんの仰る通り、痛みの種類、場所、状況が変化するので、それも踏まえつつ様子を見て行くしかないですね。
ファイトです!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。