11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしてもへたばる

一体何が原因なのか・・・昨日は一日、痛さでへたばっておりました。

今回は右半身。右の首のリンパあたりから、骨盤内までと言う感じ。もちろん肩と背中はガッチガチ。

朝から不調だな~と思ったので、早めに朝食をとり、痛みどめを飲んだけど全然効いてこない。

いつもなら痛み止めを飲んだ後一眠りすると幾分スッキリするのだけど、今回はまず眠れない。

布団の中でジタバタしているうちにお昼。

焼き芋を少々とパンを半分。そして薬。ちょこっと眠れたけど、劇的な回復はナシ。

夕飯は娘に応援を頼み、カレーを作って、私はダウン。ん?なんか食べたっけ?あ、お団子食べた。

で、薬。

色々と変な夢を見て、何度も起きて、その都度水分はちょこっとずつ摂取。

そして今日の朝、やっと「あ、ちょっといいかも」と思えるまで回復。

朝ご飯、焼き芋とパン(一緒やん)を食べて、床暖の入ったフローリングに毛布を引っ張ってきて丸くなる。

やはり寒さは悪化の第一原因に挙げてよさそうな気がする。
暖かくすると、かなり楽になる。床暖しかり、風呂しかり。

その状態のまま、子供たちを学校に送り出し(っていうか、いってらっしゃいと声をかけただけ)しばらくしたら「うん、いける!」ってくらいまで回復。

前回の病院に電話までした痛みの時から、3週間くらい?

なんか今回は卵巣のあたりが痛いと感じたので,排卵とかも関係しているのかも?やっぱり更年期の所為かも、と一人納得。

明日は5週間ぶりのケモ。昨日の時点では「行きたくないよ、行けないよ~」とか思っていたけど、今日の調子なら大丈夫そう。

明日の朝の調子を見て、交通手段を考えよう。

諸々の症状を、忘れないように手帳に書いて、明日は主治医に報告&相談だ!!
スポンサーサイト

初めてのカキコです

でも、あんぱん父さんの母さんの時から、応募している者です。どんなときでも、明るく、前向き!元気もらっています。
明日お天気だと良いですね♪

☆福岡さん

はじめまして。コメント、ありがとうございます!

>どんなときでも、明るく、前向き!

い、いや~。最近弱音吐きまくりなんですけどね(^^;)
これからどんな風に転がっていくか、まったく見当もつきませんが、こんなブログでよろしかったらよろしくお付き合いください。

ごめんなさい

応募じゃなく、応援です…
応募して、どうするって感じですね。

No title

私も昨日今までには痛みを感じまして。
体感している以上に寒くなってきているのかもしれませんね。

>主治医に報告&相談
ですね~、やっぱり。

体調がいまひとつのときのケモ、副作用が少ないことを祈ってます。

☆福岡さん

わはは、ご応募どしどしお待ちしております!って、何を募っているのやら?
そう言えば、最近カウプレやっていないなぁ~。
うむむ・・・

☆にゃんこさん

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
本当、体調イマイチの時のケモは、いつもよりも気が重い。(いつも気が重いか。)
いろいろあるけど、凌ぎながら行きましょうね♪

体調悪い時って変な夢見ますよね。夢ぐらい楽しい夢見させてくれーっ!!て毎回思います。

あと数回、治療終えれば楽しい年末年始が待ってます。それを楽しみに何とか治療乗り越えましょう・`д・)q

寒くなると確かに副作用強くなる気がします。ひたすら、あったか路線で行きましょう。
今日はケモですね。先生といっぱいお話し出来たかな?
ゆっくり休んで下さい。

No title

私も近ごろ両肘の関節が痛んで重いものが持てなかったり、肩が凝ったり腰が痛かったりで、特に朝が辛くなりつつあります。
副作用?
寒さのせい?
・・・歳かもorz

☆えだまめんさん

本当、夢くらいいいの見せてよ!って思いますよね。
嫌な夢に限って、次の眠りに続きが出てきたりして・・・(--;)

なんだかんだ言ってるうちに11月です。
踏ん張って、新年を迎えましょうね!

☆mockさん

はい、あったか路線を目指すため、まず家庭内引っ越しから!
今まで寝てた部屋、極寒なんですよ(--;)夏場はいいんですけどね。

先生とは、まぁボチボチ話してきました(笑)

☆毒遊さん

>副作用?
>寒さのせい?
>・・・歳かもorz

全てに同意するしかなくて、しょんぼり(笑)
ま、開き直ってこそ立ち向かえるものもある!(はず)
とりあえず笑い飛ばせる事は、笑い飛ばしましょう!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。