11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体って正直なのね

ご心配をおかけした痛みも、日にち薬なのか徐々に軽減されてきました。

しかし、投薬後約1週間寝たり起きたりの生活をしてたら、がっくりと体力が落ちた(--;)

「普通に生活」できる!と感じられるのは、もうちょっと先かな。

でもまぁ、今回も相変わらず食べていた訳で(笑)もしやこの身体の重さは、正真正銘「体の重さ」なのではないか!?

恐る恐る、体重計に乗ってみた。










・・・よかった、増えてない。

ってか、ちょっと減ってる♪


そか、何が原因か分からないけど、痛かったりだるかったりするって事は、身体にとっては「補修すべき事態」なのだな。

だから、食べて、寝て。と、普通ならデブ一直線の生活をしてても、補修分が差っ引かれるから案外太らないんだ!

と、勝手に解釈し、好きなモノを食べてました。




で、痛みが軽減してきて、でも身体はなんとなくダルイな~って感じの日が数日。

そして、計量。







Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!・・・戻ってる。(つまりいつもの体重)

ええ、ええ、そうなる気はしていましたよ。

補修が終わったんですね、そうですね。なので余剰分はストックされちゃったんですね。(涙)


しかし、なんというか、身体って本当に正直なんですね。












スポンサーサイト

No title

閃いた
ロキソニンはイチゴ味
オキノームはメロン味
オキシコンチンはバーベキュー味
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・作ってくれ !

☆あんぱん父さん

バーベキュー味より、モモの方がいいなぁ~(笑)

No title

若い頃はいくら食べても太らず「羨ましい体質だね」と言われていましたが、35歳過ぎた頃から摂取>消費だと徐々に体重が増えるようになってきました。
6年前に自転車を始めたのも、運動不足解消でダイエットが目的の1つだったりしますが、副作用が辛くて乗れないでいると、すぐにkg単位で体重増えます(T_T)
・・・中年太りか?!

☆毒遊さん

>若い頃はいくら食べても太らず「羨ましい体質だね」と言われていました
あ~いいなぁ~。いますよね、そういう人。
私の人生ではそんな時期、なかったなぁ・・・
きちんと食べ多分、動けばいいというのは分かっているんですが、なかなか(笑)
中年は基礎代謝も落ちますからね~。悲しき中年(T-T)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。