11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOLFIRI32回目

昨日は外来、行ってきました。

火曜日にCTも撮ったので、その結果も聞きに・・・あ~、嫌だ。

なんだか発熱以来、体調イマイチモードが続いていたので、今日は自転車通院はパス。

そして乗ったバスの後部座席、真ん中に・・・チョッ○ーおじさんがっ!!

ちょうど通学時間にもあたっていたので、車内に何人か小学生も乗っていて、おじさんのことをチラチラと伺ってました。そりゃそうだよね、気になるよね。「お坊さんなんですか?」「なんでそんな格好をしてるんですか?」と質問に行く勇気ある小学生を期待したけど、残念ながらそんな子はいませんでしたね。

そして病院到着後、悠々と降り立つおじさん。本当に何者なんだろう?

まぁ、それは置いといて。

CTの結果は「まぁ、多少大きくなっているけど今すぐどうこうなるような感じではない。数字も(マーカーの事か?)6月位の数字になってる」そうです。

とりあえず、今の治療が効いていない訳ではなさそうなので、このまま続行ってことで。

ケモ室では、ひたすら寝てました。ちょっと早めの昼ごはん(サンドイッチ)を食べた所為?眠くて、眠くて。

目が覚めると、水分補給して~なんてしながら、看護師さんとちょこっとお話。

最近、胸のあたりから「いってぇ~~~」って感じの痛みが(分かりにくいって)広がる時がある。

ケモ後3週間くらいの時に発熱するパターンが多い。という二点を報告。

あとは大人しい患者してました(笑)

家に帰ってきても、ダルイ感じがあって、寝てます。

枕元に麦茶常備。

なんか、少ししか出ないけど便意が頻繁にあって(下痢ではない)トイレ行脚もしてます。今やっと、落ち着いたかも。

トイレ行脚と同じ期間、体内がピクピクしている感じがありました。内臓が痙攣?気分としてはそんな感じ。

とりあえず、水分補給しながら朝までウトウトして、朝ご飯をガッツリ食べたい気分です。

おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

No title

・・・・・勇気のあるおばさん期待します !

No title

そろそろ回復基調でしょうか?
チョ○おじさん、興味あります!
隣に何気に座って「ファンですか~」なんて聞いてほしいな。

☆あんぱん父さん

大きな身体に、小さなハート(笑)小心者おばさんとはわてのことでっせ!

☆mockさん

今回、回復にちと手間取っております(--;)
痛みは凹みますな~。
チョッ○ーおじさん、気にはなるんですよ~ってか、遭遇しすぎ!
何気にコワモテな雰囲気のおじさまなんで、迂闊に近づけない(^^;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。