10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまひとつ

シャキ~ン!としません(笑)

先日の発熱以来、なんか不調です。あちこち痛いし(いやん)体力無くなって、すぐへばるし。

本来なら連休は実家に戻ってお墓参りをして、おはぎを作って…なんて思っていたんですが、今回は無理。

昨日、ちょっと復活したかな?とも思ったんだけど、今日はダメダメ。

町内会の清掃活動で、ゴミ拾いをして帰ってくる道中、動悸はするわ、目はチカチカするわ、それの所為で白線(っていうか、白い物)がハレーション起こして、前が見えん!!
まぁ、レーサーのように自転車を走らせている訳ではないので(どちらかというと亀)問題はなかったけど、初めて「倒れる時って、こんな風になるのかも」って思いました。

人生40ウン年、倒れた事って無いから、どうなるのか未だに知らんのですよ。

帰宅後、手洗いうがいもできず、ひたすら寝ました。

お昼くらいには、ご飯が食べたくて起きたけど(笑)その後も寝た、寝た。

んで、現在。とりあえず夕飯の仕込みが出来る位までは復活。(やはり食い気か!?)

来週はCTとケモ予定なんだけど、こんなんで行けるのか?(行きたくない気満々)
スポンサーサイト

No title

週末に仕事疲れや副作用でへばって寝てばかりいると、すぐに肘膝の関節が痛んでジジイ状態になってます。階段の上りで手摺りがありがたい(^_^;
40過ぎたら体力の衰えが早いので、何とか維持する程度には気を付けたいですね。

☆毒遊さん

使わないと筋力、あっという間に落ちますね。
本当、階段の手摺がありがたいこと(笑)
40過ぎたら…と思いましたが、友人説では「45過ぎたら、急に来る」という話もあるので、少しずつでも「急に来ないように」気をつけねば、ですね。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。