05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美味しいパン屋さん♪

一言で「美味しい」と言っても、人の好みは十人十色。

それでもやっぱり美味しいな~と思ったので、アップ(笑)

1309121
こちら「カスクルート」と呼ばれるバゲットのサンドイッチ。
上が(切り取られてますが)ステーキのサンド、下がスモークサーモンサンド。
1309123
ステーキの方は、ガーリックが効いていてガッツリでした。
ピクルス、アボカド、トマトと、お肉だけでなく脇役もしっかり。
1309122
サーモンの方はみず菜とフライドオニオン、そして隠し味?に紫蘇!さっぱりうまうまです。
1309124
「ワニガメパン」…なぜにワニガメ?とは思いますが。
とっても重たいパンです。ずっしりです。中にはチーズ、ナッツ数種類、ブラックペッパーが入っていて、大人味。(見かけはワニガメだけど(笑))
娘が食べたいと言って、パン切りナイフでまず首を切り落とそうとした時にはつい止めてしまいました。(首切りは止めて~!せめてお尻から。。。)
1309125
ピイボケ画像ですが、本日(水曜日)のサービス品、バゲットです。おひとり様2本まで。
小麦の味が、すごいしっかりしてます。しかもこのサイズ!ゆうに50センチ超え。
これで120円は間違いなく「お買い得」でしょう。

ちなみにお店はこちら「パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)

カスクルートが一つ300円程度なのですが、一個で十分一食分になるボリューム。
これをいくつか買い込んで、お茶を買って、ピクニック気分で公園で食べたりしたら気持ちよさそうだね~と、旦那さんと話しながらいただきました♪
いろんな種類があって、あれもこれも食べてみたいものばかり。
しばらく通いそうな予感がします(笑)

パン

めっちゃ美味しそうですね!!
ステーキにアボカド?大好きです(≧∇≦)
カロリーも高そうだけど(笑)
後でPCからサイト見てみます。

公園で気ままにパンオフ会とかも全然有りかも(笑)

ううっ、おいしそう~
美味しいパン屋さんはぜひ一軒ご近所にほしいですよね。
パンはいろいろな種類を食べたいからいつも夫と半分づつにしていただいています。

☆ミラさん

めっさ美味しかったです!
そして多分、間違いなく高カロリー(笑)
でも、パン部分がかなりかみごたえのあるバゲットなので、満腹中枢への働き掛けもハンパないかも。
>公園で気ままにパンオフ会
いいですね~。ピクニックシート持って、飲み物買って。気持ちよさそう~!

☆にゃんこさん

美味しいパン屋さんは、私にとってかなり危険なゾーン(笑)トング片手に狩りをしているような気分になります。
うちも、いろんな種類を楽しみたいから、基本切り分けてシェアです。人数が多いといろいろと楽しめるからいいですよね。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

