11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、日常の始まりだ

今週から息子も学校が始業し、先週からもう始まっていた娘と、二人とも通常授業になりました。

明日からはお弁当作りも復活(泣)

いや、本当は今日から復活だったはずなんだけど、朝パン食になったんで(普段はご飯)学食で食べてもらいました。
パンだと、お弁当にならないんだよね、うちの場合。

そして久々に子供がいない日中、旦那さんとランチ行ってきました!

無謀にも、しゃぶしゃぶ食べ放題(笑)

どの辺が無謀かって言うと、最近食べ放題で「元を取った」と思える位食べられなくなってきてる事。
あと、大腸癌の患者として「肉食の最たるもの」なしゃぶしゃぶという選択(焼肉よりいいとは思ってるが、どっちもどっち)

それでも、行っちゃいました。

普段だったら一応栄養バランスを考えて、お肉を食べつつも野菜やお豆腐なんかを摂取しようとするんだけど、なんだか今日は「肉食い」な気分。

ひたすら牛と豚を食らう(笑)たまに中華めんとか投入して目先を変えて、また肉。

旦那さんと二人で18皿位お肉だけで食べたそうです。(私は数えてません、食べるのに忙しくて)

その後、ちょこっと買い物をして帰って来たんだけど・・・お腹がいっぱいになると、まぶたが落ちてくる。
こんなに食べた後に、すぐ寝ちゃったら、それこそ本当に「牛・豚になる!」
で、でも眠い・・・

負けました。眠気に。

でも、お昼寝から目覚めても、まだお腹が空かない。

子供たちに「こういう訳で、お腹がいっぱいなんだ」と説明(?)すると

「だからって、夕飯抜きとか止めて!」と、先手を打たれました。

仕方がないので、麺類夕飯。それでも私は入らない(笑)

一食分の食べ放題で二食分摂取してきたようです。

午後11時を回った現在でも、まだお腹空きません。(いつもなら空いてます(笑))

でもまぁ、たまにはいいか。

明日は美味しいベーグルのお店に行く予定。う~ん、全然懲りていない??

この大食いが「日常」にならないように、気をつけます。(でも今日、胃袋が大きくなったような気がする)
スポンサーサイト

たまにむちゃやってストレス発散して下さい、ストレス溜めるほうがよくないものね !

あはは、特にストレスが溜まっている訳ではないのですけどね(^▽^;)
さすがに朝ご飯までにはお腹が空きました。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。