07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちがどっち?

ふとカテゴリーの欄を見たら「化学療法3」と「手芸部」が同数の記事数だった。

う~ん、闘病ブログみたいなものだから、これは「化学療法3」が数字的に伸びるべきなのか?

でも、気持ちの中で「なんかやだ」と呟く私がいる。

確かに患者です~。病んでますぅ~。(やけくそ)

でも、だからって言って、それだけで日常回すのは嫌なんです~。

って事で、今回無理やり「手芸部」カウント先行させるためのアップです(笑)

1306013

ちょっと前に作った、薄めのコート(?)

冬から春へ、春から梅雨への合い着として作りました。

うだうだしているうちに、こんなの着るの暑いよ~って日が続くようになってアップを躊躇っていたのです。

そしたら、今日肌寒いし~、カウント先行させたいし~って事で、画像お蔵入りにならずに出てこられて良かったです。(笑)

本当はもうちょっと襟を立てるデザインにしたかったんだけど、技術力が及びませんでした orz

スポンサーサイト

大人かわいいコートですね。前が微妙にピンクなのはそういう生地?光の加減?どちらにしても素敵だわ。前あけて袖を折ったらちょっと羽織るのもよさそう。
私は今から韓国手芸、ポジャギ教室に行ってまいります。今日から麻のストール作りだそうで楽しみにしています。しかし手の皮膚障害が針運びの障害です(--)

春秋どちらも活躍しそうなコートですね。
これ作っちゃうharusameさんてホント、すごいなあ。

☆mockさん

麻のストール♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
どんなんだろう~!すっごい楽しみです!!
作品のアップを心待ちにさせていただきます♡
それにつけても、ベクティ皮膚障害の憎さよヾ(。`Д´。)ノ彡

☆にゃんこさん

活躍してくれるといいのですけどね(笑)
私の場合、欲しいサイズのモノがなかなか見つからないので、ならば作ってしまえ!というのが理由なので…きちんと洋裁やった方から見たら「ありえない」作り方なのかも\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。