05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


体育祭(娘)無事終了!

中学に入って、初めての体育祭。

空梅雨なのに、昨日からお天気がぐずついて、結構ハラハラしましたが、なんとか無事開催できました。

100Mを一生懸命走る姿、リレー(全員参加)でバトンを貰う姿、眩しかったです。

中学になると、お昼は親と一緒じゃないんですね。生徒は教室に入ってお弁当を食べる形。

いろいろと小学校と違って、親も戸惑ったけど、娘も初めての事ばかりで大変だったろうな~。

無事に終わってホッとしているのは、私以上ですよね。

月曜日は今日の分の振り替え休日。

頑張ったご褒美に、横浜の中華街にでも連れて行って、好きなモノをお腹いっぱい食べさせてあげようかな♪

娘、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

・・・・う~ん、懐かしい !
今を思いっきり楽しんで下さいね !

☆あんぱん父さん

ねぇ~若いっていいですねぇ(笑)
私は気合が入りすぎたのか、今頃になって発熱してます(--;)ははは・・・カッコワリイ。

全員リレーですか!とんでもなく時間かかりそうだけど、家族ははうれしいですね、絶対自分の子も走るもん。

熱、大丈夫ですか?
あした中華ごちそう行けますように。

小→中、大きく変化しますよね?
子供も一生懸命、変化に対応して階段昇っていきます。
嬉しいけど、ちょっとさみしくもある過程、寄り添って楽しんで下さいね!
娘さん、お疲れさまでした(^^)

☆mockさん

全員と言っても1年生だけですけどね(^-^;)
あ、あと先生も走っていたwww
そうそう、絶対に走ってくれるから目を皿のようにして「どこだ!」って探しましたわ。
熱はとりあえず落ち着いたんですけど、中華は断念。
次の機会にとなりました。残念(>-<)

☆京さん

後から振り返ってみると「ああ、大きく変化したんだな」と感じられるのでしょう・・・か?
今のところ、やたら反抗的になってきた以外、そんなに変化は感じられませんが・・・あ、これが反抗期!?
環境の変化等々、嫌でも変わらねばならない時期なのでしょうが、そのストレスをむっつりした態度でぶつけられると「なんじゃい!!」と思ってしまう、懐の浅~い親です。
寄り添っていければいいんですけどねぇ~・・・
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

