09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月なのに暑い・・・よね。

先週の金曜日にケモ。

そして火曜日にCT。
行けるのか?と、思っていたんだけど、案外復活が早いように感じて「おっしゃ~!」と出かけたものの、駅までの数分間でズタボロに(笑)
午後からの検査だったんで、家を出たのが真昼間。そしてその日もピーカンと言っていい晴天。
普段なら6分ほどで辿り着く駅までの道中で、木陰を見つけるたびに休憩。もぅ、腰が曲がってば~さんかいっ!って突っ込みたくなる姿勢で、ゼーハー。
体調が戻りきっていないのも原因(ってか、これがメインだよね)だけど、日光×白線のビームが網膜を焼いて、視界がホワイトアウトしてきて…本当、マジ遭難するかもって思ったです。
やっとこさっとこ駅に辿り着き、病院まで電車とバスで運ばれてなんとか無事検査は終わりましたが、無理がたたったのか昨夜は発熱。
前半妙に順調に復活しているような気になっていただけに、悔しさ倍増でしたが…冷静に考えてみると大体「まぁ復活」と言える位になるまで、普段でも1週間程度かかってるんですよね。
つまり、今回も「まぁ、熱は出たけど、いつも通りくらいですかね」って感じです。

今まであまり熱を出した事無かったのが、ここんとこちょこちょこと発熱するようになったのが、ちと「体力の低下・骨髄制御の所為?」なんて気になるくらいかな。

次の外来は先生都合で6週間後♪

それまで「自由だ~~~!」

暑い5月だけど、いろいろ楽しもう…と思います。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。