06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CT、とりあえず終了

昨日は雨の中、CT検査に行ってきました。
1ヶ月くらい間が空くと、なんだか久しぶり~って気分になるものですね。
久しぶりに訪れたO宮駅はバス乗り場が変わっちゃっていて、いつも乗るバスが発着するのがず~っと向こうの場所になっちゃってました。
目の前にJ医大に行くバスがいるのに・・・乗れない。
でも駅前が混雑していたので、次の停留所で追いつけるかも!とダッシュ!
雨降ってる中、傘を持って・・・停留所一つ分のランニングで滝汗でした(^-^;;
朝飯も食べていないのに・・・でも、そのおかげで駅前で目の前にいたバスに乗れました!
走った甲斐があったよ(*^_^*)

そして病院。まずは血液検査。10時半頃に到着したんだけど、いつもメチャ込みなのに、昨日はガラガラ。番号札を取って10分経たないうちに採血できたような気がします。
そして次はCT。検査着に着替えなくても済むように、スポーツブラ装着!下のジーンズだけバスタオルの下でズリ下げました。
造影剤は相変わらずボワ~ッと熱くなったけれど、これも慣れてきた。
ただ、この2年で、すごい量の放射線を被爆しているんだろうな~なんて考えると、ちょっと怖くなる。
今日は診察は入っていないので、検査終了後会計して終わり。
外に出ると冷たい雨。バスを待っている間、同じバス待ち人と「今日は割りと空いていましたね」と話をしたら「今日は手術日らしいですよ」と言っていました。
そっか~、だから外来患者は少なかったのか・・・納得。
検査結果が出るまで(次の外来まで)約3週間。待っている間も落ち着かないけれど、気楽に過ごしたいと思います。
明日は埼玉スタジアムで手作り品、売ってきま~す!
そうそう、編物の縁編み、こんな風になりました。
bぉg080627
スポンサーサイト

埼玉スタジアムでイベント、すごいですね。
検索したら、“関東広域から人気の作者さんやショップさんが集まります”などと出てきました。
裁縫とか工作のようなセンスと技能が問われることは全くできないので、尊敬です。

☆つるこさん
わはは!多分σ( ̄。 ̄) 以外の方々はすごい人ばかりなのではないかと・・・初めて行く会場なので、かなりビビってます。(じつはビビリ)
でも、普段専業主婦をしていてそんなに不特定多数とお話をするなんて機会ないので、イベントでは接客を楽しんで来たいと思っています♪
センスも技能も怪しいharusameでした~☆

埼玉スタジアム・・・私の通院先の近所ですよ。
サッカーの試合があると病院までの道が大渋滞します~。ちと迷惑かも(^^ゞ  

ところで・・・
O宮駅のバス停って、ややっこしいですよね。

☆舞羅さん
通院先、スタジアムの近くなんですね!
と言うことは、お住まいも近くなのかな?
私はもっとず~っと田舎暮らしです(┬┬_┬┬)
O宮駅のバス停!以前もロータリーで解り難かったのに、またしてもバス停の位置が変動して・・・きっと途中までは同じ路線で行くバスもあるのでしょうが、全く分りません(^_^;)

一昨年まではS市でしたが、いまはお隣のA市です(というよりもそのまたお隣のO市よりです)。
引っ越ししたので、通院に電車とバスを乗り継いで片道2時間近くかかりますv-12

☆舞羅さん
A市、O市、うむむ、もしかしてとっても近くに住んでいるのかも!?
私が住んでいるのは免許センターのあるところです♪
通院、片道2時間は大変ですね(@_@;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。