11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


どぉしてお腹が減るのかな?

ど~しょもない内容なので、暇つぶし程度の気持ちでお願い致します。






♪けんかをすぅると減るのかな?♪ってな歌がありましたよね?

日曜日にポンプさんと別れて、それから食欲の虜になっております。

別に高級食材を食らい尽くしたい!とかじゃなく、なんかやたらとお腹が減る。

布団に入って、ぼんやりしていると冷蔵庫の中の食材が「こうやって食べてね」と語りかけてくるような気がしてくる。

昨夜は合挽き肉が「パテにして食パンに挟んで、自家製ハンバーガーだ!」って語りかけてきて、クレソンも「一緒に挟んでね♪フレッシュよ」って誘う。

これは寝る前まで見ていた、某パン屋さんのサイトの所為だ…とは分かっても、一度走り出した妄想は止まらない。

パンは食パンよりちょっと雑穀とか入っていたらもっといいな。辛子バターをつけて…パテを焼いた所に玉ねぎ投入してそれも挟んで。
パンを買いに出るならトマトも一緒に買ってきて、それも!!

またある時は「サバ缶を暖かいご飯に載せて、お醤油垂らして…」から始まり、サバ缶とオニオンとクレソンのサラダって美味しそうじゃない??とか暴走。ササミも良いよね~…ササミに梅しそ挟んで、軽く焼いて…ああ、お腹が減る。

ケモ中でも食べたいとなれば、そこだけは頑張っちゃう(爆)私。痩せない訳だわ~。
スポンサーサイト

No title

非常に共感いたします。
ただ、ケモ後3日間半死半生の私、4日以降に関しては、です。
胃がやられるため、ケモ後1週間は揚げ物、外食はダメみたい。
harusameさんはどうなのかなあ。
ささみやさばはお腹にやさしいですよね。

No title

にゃんこさんに同感です。同じ治療をしていても、吐き気や悪心が軽い人が本当にうらやましい。1週間過ぎれば取り返すように食べ物への妄想や執着が始まるのは同じです。韓国で焼肉食べられなかったのが心残りで落ちt来ません。

☆にゃんこさん

共感ありがとうございます!
胃がやられるという感じは、あまりないですね。たださすがに投与中はそんなに食べられなくなります。でも、食べられないゆえの妄想が(笑)
揚げ物は元々それほど好きではないので「食べたいものリスト」には入りませんが、お肉はがっつりです(笑)

☆mockさん

副作用の出方の差・・・どんな加減なのでしょうね。今まで吐いた事が無い私、ただ単に意地汚いというだけという噂もありますが(^-^;)
mockさんの韓国滞在記でも美味しそうなものがたくさん!
そっか~焼き肉は食べられなかったんですか(><;)残念!
この前初めて新大久保に行ってランチしてきました。美味しくてリーズナブルなのにびっくり!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

