10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOLFIRI27回目

先週末、3週間間隔でしたが白血球へたれることなく投与してまいりました。

今回副作用はほとんどなし。

っていうか、ひたすら寝ていたので平気だったのかな?ビバッ!春休み!(笑)

外来では「下血治まったんですけど、内視鏡どうしましょう?キャンセルしていいですか?」ってのに「いや、やっとこ!」との衝撃返答(ってこともないか)

え~!!キャンセルはいつでもできるからって言ってたのに・・・

それでも「やだ!やめる」とは言えない弱気な私(え?)

とりあえず、そちらは様子を見ながらキャンセルのチャンスを伺いたいと思います。(ちなみに検査予定日は5月)

でも、やっておいた方がいいんだろうな~。気になる症状が全くないのならいいのだけど・・・やはり原発大腸の身としては、下血って気になる症状だもんね。トホホ。

今回の通院、行く先々で満開の桜を楽しみながら行ってきました。

これが病院行きの道中で無かったらね~なんて笑いながら(^-^;)

とりあえず、今年も桜が見られた!それだけでも良しとしよう!!
スポンサーサイト

No title

副作用がほとんどない!?
まじすか・・・
でも喜ばしいことです、うらやましいこと限りなし。

私は大腸内視鏡より胃カメラが苦手です・・・

No title

大腸内視鏡は経験ないけど、、、やなもんなんでしょうね?(^_^;)
胃カメラもかなり、いやだもん、、、。

満開の桜ですと?うらやましいな~。
こちらはフキノトウもまだですぞ!笑
当たり前だ、雪が解けないとね~。


☆にゃんこさん

今回はしっかり「これは副作用だ」って感じのモノがあまりなかったんですよ。まぁ、だるかったから寝てたけど、どうしても起き上がれないほどでもないし、食事も普段よりは食べてないけど、寝てばかりだからこんなもんでしょ・・・って感じで。
ただ、旦那さんからは「結構辛そう」に見えていたようです。この辺の落差はどうして生じたのやら。

そんでもって、にゃんこさんは胃カメラの方が苦手ですか!?
私も胃カメラ好きじゃないけど、2Lニフレックに比べれば・・・と思ってしまう。

☆はーにゃさん

大腸内視鏡も胃カメラも、受けずに済むならそれに越した事は御座いません事よ~。

そか~北の大地はこれから桜前線がやってくるのですね。
フキノトウにたらの芽、セリにクレソンと、こちらでは春の味覚が萌えだしておりますよ!ってやっぱり食べる事に話が行くのか!?
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。