05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今回の副作用~覚書

暖かくなってくれた気温のおかげで、今回の回復は順調に進んでいるようです。

っていうか、点滴投与中も編み物出来る位、結構元気でした。

さすがに46時間中はヘロってましたが、抜針した次の日にはもう編んでたし(笑)

食欲は少し減ったけど、昨日の夜あたりからご飯がめちゃ美味しくて、減った分を取り戻すのは時間の問題って感じがします。(減ったのか?体重計乗っていないから分からんぞ~)

その後の下血は、今はトレペにつく程度・・・う~ん、微妙(--;)これは様子見ですね。

あと気になる症状としては、右肩の痛み。これは処方された薬を飲めば緩和されるのですが、薬が切れるとイテテです。

そして昨夜、副作用とか全然関係ないのですが、奥歯の詰め物が取れました orz

美味しいな~♪とご飯を食べていたら、何か奥歯に違和感。石を噛んだような?

探ってみたら、昔の治療跡が外れてました。

時計を見ると、6時50分。歯科医の受付時間は7時!即電話。

「この時間では無理です」と言われたら引き下がろうと思っていたのですが、いらしてくださいと言ってもらえたので、食事を中断して受診。

とりあえず取れたブツを「仮」の処置と言う事で詰め直し、その横部分がどうやら虫歯になっているらしいので、そこの治療と一緒に次回・・・となりました。

そこの歯科、治療をすると半年後位に「検診にいらっしゃいませ」とお葉書が来るのですが、なかなか検診だけに行く気にはなれず放置しちゃうんですよね(--;)

でも、こんな事があると「ああ、検診しておけばよかった」とか思ったりもして・・・・

まぁ、なにはともあれ、とりあえず無事に(?)奥歯復活。

今日も元気にきんぴら食べてます!!(笑)
スポンサーサイト

No title

お茶碗もって行けばよかったのに・・・・
直ったらすぐ、美味しい続きできたよ~ん。

☆あんぱん父さん

残念ながら、治療後30分は飲食禁止なのですよ。
レオくんのように「待て」をされた30分なのでした。グフッ。

No title

硬いフランスパンを食べてたら、前歯の差し歯がパンに突き刺さって抜けたことがあります。
それ以来、フランスパンはお上品に千切ってから口に入れるようになりました(^_^;

☆毒遊さん

フランスパンvs前歯でしたか。
私、前歯の乳歯はとうもろこしを食べている時に抜けました。
嫌に固いトウモロコシだと思って出したら歯だったwww
今回の脱落は経年劣化によるものらしいです。いや~ん。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

